ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄貴のお嫁さん

投稿者:玲奈 ◆TW0I0J0Ekc
削除依頼
2013/12/05 23:57:08 (O/2QBZ7c)
もう、二年になります
兄貴が結婚して家に兄貴のお嫁さんが一緒に住んで
ある日、そのお姉さんからキスされて指や舌で何度も逝かされてしまって
一月も経たない内に私もお姉さんに同じ事をしてた
双頭ディルドで攻め合ってまた逝く!
今では、男よりお姉さんが良い!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/01/05 15:21:42    (IP0s7MCq)
ゆいさん、こんにちは。

貴女のSexlifeに興味ありますねー(笑)
新スレ立てて、ゆいさんの思い出エピソードを投稿して頂けませんか?
5
投稿者:ゆい
2014/01/05 10:24:11    (Me/QNkyT)
誰からもレスがないのて、淋しいです。
しょうがないかな?レズだったけど、男と結婚したから。
でも、今のレズ友は、T美お姉様と別れた後、すぐレズの関係を持った娘なのでもう
11年位レズを続けてます。
彼女も私の旦那とはセックスします。でも旦那以外の男には全く興味ありません。
毎日レズ&3Pをしてます。
4
投稿者:ゆい
2013/12/16 20:19:42    (31k8s9HE)
私は32歳。主婦です。初体験は女性で17歳の時。
その時は一生レズのままでいるって誓ったのに25歳で結婚しました。
相手は私の初レズ相手の彼氏。T美お姉様から彼氏を奪って結婚しました。
今、子供二人とレズ友が一人います。
3
2013/12/06 14:03:00    (1K8B/ceS)
それも、有りかな 兄さん夫婦生活は 気になりませんか
2
投稿者:さつき
2013/12/06 06:14:26    (3ww19RWH)
気になります!詳しく聞かせてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。