ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

我慢できなかった夜

投稿者:as1 ◆FFaJgL56zw
削除依頼
2013/12/31 01:39:26 (3/OtJXhc)
布団も被らずに爆睡するM。わたしは眺めながら、「男だったらビンビンになってるところだよおおおぁ!」心のなかで叫んでおりました。キスしたい衝動に駆られ、彼女の顔の両脇に手を着くも、それ以上はやはりできず。この友人関係を崩すわけにはいかなかったからです。これからも共に活動する仕事仲間である彼女と、あんなことやこんなことをしてしまうと今後の活動に支障が出ることは目に見えています。だから、できなかったんです。彼女の足先から頭のてっぺんまで、いやらしい気持ちで眺めながら、生唾を飲み込んで何度目かのとき、ふと(Mをマミとここからは書きます。)マミがうっすら目を開けました。「今何時~…?」いつものおふざけキャラなしゃべり方とはちがう、可愛らしい声!「24時半くらいだよー。ここで寝る?」あえ、ここで寝るかと聞きました。マミはナツキともう一人と、三人部屋だということで「うん、ナツキたちがまだやることあるらしくて、それが終わったらあっち戻る~」といってまた寝ました。
いつの間にかわたしの気持ちは決まっていました。この子に何もできなくても、一緒に寝ることはできる…。そして、あっちから求めてくれればこっちはし放題なわけだ。せこいことを考えていた。
自分も歯磨きなどを済ませ、床につく準備をした。寝ようとしたとき、テレビもついていて、なんだか騒がしいと感じた。「テレビ消すね」半分独り言、半分マミに言った。そのまましばらくわたしは寝転がりながら、彼女のうなじから背中に透けるブラの跡までのラインを見つめていた。その体に張りつくTシャツの中に手を滑り込ませたい。そんなことも考えた。「電気も、消すね」「うぅ…ん」寝言で返事するところもかわいい。わたしに背中を向ける格好だったマミは、仰向けに戻った。大きいとは言えないが胸の膨らみが見える。わしづかみにして荒々しく揉みしだきく、そんな映像が頭の中に映し出されて、自分は本当に、この間まで男子に恋する乙女だったのかと疑わしくも思った。
胸の膨らみを気にしつつ電気を消した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2014/03/15 12:26:19    (moo25B0H)
わしづかみにして荒々しく揉みしだける乳房を
持つ彼女ができたら良いですね。
またレズ関係の話があったら聞かせてほしいです。
10
投稿者:as1 ◆FFaJgL56zw
2014/02/21 00:43:24    (FSl2fW2y)

前の、キスした話のところ削除されてますね、何故でしょう(--;)


彼女とは今普通の友達のような関係です
普通に男の子の好きな人がいるようです
9
投稿者:(無名)
2014/01/04 10:48:52    (vmkrLPVu)
優しい彼女さんですね。
続きが気になります。
8
投稿者:as1 ◆FFaJgL56zw
2014/01/03 18:03:26    (nxeHtT52)

おはよう、と挨拶は交わしたものの

だんだん、
自分が気持ち悪がられているのではないか、と不安になってきました

イベントがあり、合間にお手洗いに並んでいたとき彼女は目の前にいました。目があってもそらされました。

イベントが大成功して、ハイタッチするとき
自分にも彼女がまわってくるか不安でしたが普通にしてくれました。


しかし、以前のように接することはできなくなっていく一方でした。

距離を感じたまま月日は経ちます。
普段の練習のときには、怒鳴られたりすることがありました、練習のときの彼女はそうなのです。そうやって、注意を受けることでしか関われない日々が続きました。
練習から帰るときも、わたしともう一人の子がいたら、そのもう一人の子だけを呼んで連れていったり、、、
お互い、避けている避けられているような感じでした。

そんなことが続いて、わたしはマミを恐れることしかなくなりました。何か用事があって話しかけるときも、怯えたような話し方で、それが余計彼女をイラつかせたようで、、、冷たく対応されました


辛かったです


必死に、荷物を運ぶのを手伝ったり自分にできることはすべてやって彼女に尽くしました。そっけないけど「さんきゅ」と言ってくれるのが嬉しかったんです。

少しずつ回復してきた仲。
少しずつ、普通に話せるようになってきました。

ある日、わたしが団体のみなさんに迷惑をかけてしまいました。メンバーの避難の目、自分も一応後輩がいるにも関わらず、なぜこのような情けないことになってしまったのか、それと第一に、詳しくは言えませんが、関係者の方々に多大な迷惑をかけてしまいました。みんなに謝罪してなんとか練習に参加させてもらいましたが、逃げ出したい気持ちでいっぱいでした。申し訳なさと恥ずかしさと情けなさで。
なんとかこらえながら、荷物運びを手伝っていると、いつもより優しく
彼女は「ありがとう」と言ってくれました。

いつも彼女はそうなのです、
わたしが四面楚歌な状況に陥ったとき、いつも彼女はわたしを励ましてくれる存在でした。
7
投稿者:(無名)
2014/01/02 11:39:08    (HBX4MXpC)
彼女は寝取れたんですか?
続きをお願いしたいですね。
6
投稿者:**** 2014/01/01 11:13:48(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2014/01/01 11:11:20(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2014/01/01 10:34:34(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2013/12/31 13:20:48    (3fAx.F8O)
男の妄想…。

2
投稿者:無名
2013/12/31 07:31:58    (FZr2uByY)
続きは、スレの中に書いてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。