ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/10/03 08:45:40 (rYgcKBwh)
レズ男さん
ヨッチーさん
SHINさん

こんにちは。
新しいスレッドを立てさせていただきます。
昨夜は美郷さんと電話でいっぱいお話をしました。最後に「私の恋人になって下さい」と
告白しました。美郷さんは「あの時から夏奈ちゃんは私の恋人だよ」って・・・(涙)
過去の経験をふまえて新しい恋に踏み出します!
これからも宜しくお付き合い下さい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:レズ男
2013/10/08 13:47:48    (Ai1ltNTy)
結局、男が妄想で書いていた訳。?
24
投稿者:(無名)
2013/10/06 12:18:03    (svjnMUc0)
もう 常駐は男二人になったね。しかも 真女なら 最も嫌うレス入れる変態さん等。流れも返事も男目線だし!次は どんなタイプの女と絡むのやら?男ってのは 一人の相手じゃ飽きて来るもんね?先輩さんは彼氏出来てフられた。良い理由考えた!と言いたいところだけど その後の流れが語るに落ちたと女は思うのよ・悪しからず(チーン)
23
投稿者:レズ男
2013/10/05 21:19:40    (xlw9BhpE)
夏奈子さん今晩は。
目移りしない様にね。
帰りは、美郷さんとラブホで愛し合うのかな!?
22
2013/10/05 20:28:34    (d4/dtkD9)
夏菜子さん…大丈夫ですよ。

楽しんで来てね
21
投稿者:夏奈子
2013/10/05 20:01:33    (U4CZT/DF)
エステが終わって、美郷さんと一緒に女子会の会場に到着しました。私達とエステのスタッフさん2人、そのスタッフさんのお客様みたいな方が2人の合計6人です。
みんな美人でスタイルが良くて…。どうしよ~場違いみたい(涙)
20
2013/10/05 19:27:33    (OR1U4Y7B)
夏菜子さんと美郷さんと3Pいいですね。

美郷さんもツルツルにしているのですか?


今はお店かな

19
投稿者:レズ男
2013/10/05 18:38:04    (vr7A8ssX)
そっかー、笑った顔が坂下千里子に似ている。
尚更エッチしたくなりました。
18
投稿者:レズ男
2013/10/05 18:31:48    (.1mxeB6M)
夏奈子さんと美郷さんと3
Pで、夏奈子さんのオマンコに入れたい。
美郷さんにもね。

17
投稿者:夏奈子
2013/10/05 17:29:03    (U4CZT/DF)
レズ男さん
美郷さんはフジテレビ長野美郷さんに似て可愛いよ。
私は…笑った顔が坂下千里子って言われるけど…。

これから美郷さんのお店に行って来ま~す!
16
投稿者:レズ男
2013/10/05 16:52:08    (2QdHgf06)
夏奈子さんと美郷さんの顔がわからないので、DVD観て、全裸でオナニーしました。
まあ、一応、夏奈子さんと美郷さんがこうしてるんだななーと思いながらしてました。
夏奈子さんのオマンコに入れたい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。