ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:みき
削除依頼
2013/04/13 07:53:49 (WNCe8rDy)
昨日の事です。私は、毎日同じ事の繰り返しで、つまらないね!と友人(ママとも)に話しをしていましたあっ私の名前は、みきっていいます。そしたらね 一人の友達が、知り合いの家で、パーティが、あるから一緒に行かない?と言われて、旦那に貰って、 遊びに行かせて貰ったの そしたらね、パーティ会場には、みんなが、お面? を着けて、雑談してたんです。最初は、何?これ? と聞いたら、顔が、解ると色々なお話しが、出来ないと言われて、私もお借りして着けて見ました。   でも抵抗無く夜の旦那との営みの話しや、皆様の営みの話しを愚痴を交えて、 面白おかしく、話しでした。一人の方が、dvdを手にして家では、こんな事してるの~と上映会です。  他の人のエッチを見るのは初めてだったんで、興味津々でした。それは、それは、旦那さんを犬みたいに 首輪を着けて、遊んでる 映像でした。それも三人の女性にもてあそばれてのです。男性のお尻には、バイブが、入っていて、もうびっくりで、声も出ずに  画面に釘付けでした。  みんなは、こういう会で、うっぷんばらしして、楽しんでるんだと思い本当にびっくりしました。それで、お面を被って、お話ししてるんだとも思います。  あっまた続きは、後で 四十代のみきでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:おこじょ♂ ◆mysiZSiZNg   sukasikasipan
2013/09/16 21:58:43    (2f9s5tgO)
そんなパーティーに参加して見たいです…>_<…

オモチャにされたいです…>_<…
4
投稿者:ひろと   kimisama
2013/05/03 01:50:40    (dE42jdNk)
男ですが、みきさんの様な主婦友グループが偶然でしたが近所にいました。たまにお隣の家でパーティみたいにしてるの知ってます。
3
投稿者:みき
2013/04/18 07:51:51    (g1/dXI0a)
続きです。
dvdを鑑賞して、みんなが、釘いるように観てましたすると私の足に隣の方の手が、置かれてました。  いつの間にかです。   本当に上手いびっくりそれに気が付いた。友人も観て観ぬふりで、私は、ただ固まってました。   ゆっくりと内モモに手が、あっまずいどうしたら良いか分からずにただdvdを観てごまかしてたら  みんなが、あー〇〇さん 痴漢してるって大きな声で、言うんです。それからは、みんなの的にされて、一人は、こういうの好きだったんだねみきちゃんは、と言われて、びっくりでした。早く言ってよとまた一人が、部屋を出て、行きました。するとほーら  これで、遊んで、あげるといっぱいのオモチャを持って現れました。私は、そんなつもりで、足を触られてたんじゃぁ無いと説明しても聞いて貰えずに良いからと言って口に何だろう説明出来ないの者を加えさせられて、手足は、みんなで、押さえて来たの  お面は、外されて、目隠しされて、もう何がなんだか解らないよと思ってると服の上からいっぱいの手が、抵抗したんだけど、dvdの刺激も有り、我慢出来ずに居ると、誰だろうか、 恐がらすに素直になってねとみんなで、気持ち良くあげるからと、この言葉で、緊張の糸が、崩れて行くのが、自分でも解りました。服を一枚ずつ脱がされ、 首輪を付けられ、これじゃぁdvdの旦那さんと一緒と思って、抵抗をしたところ首輪をグーンと引っ張って来ました。こんな積もりで来たのでは、無いのにと心では、思ってましたが、首輪にロープを付けられて散歩よって言われ、四つんばいで、歩かされました階段を登ったり、本当に犬状態でした。みんなの声がこの子、素直になってきたからご褒美をあげよよとするといきなりボディーソープあっここは、お風呂だと思いもう何も見えないからいきなりかけられてびっくりみんなが、私をオモチャにしてるんだ また一人が、綺麗になったよお尻をサワサワ、屈んでみなさいと強い口調で、また一人が、するとお尻に暖かい液体を入れられ、もう無理と首を振っても許しては、貰えずにただ耐えるだけお腹は、痛いし 心では、何が、気持ち良くしてあげるよと思って言う事を聞いた、後悔してる自分がいましたその場で放置状態で、待ってなさいとドアを閉めて、みんなが居なくなっちゃいました。この続きは、またね
2
投稿者:コン   fank_fujisan
2013/04/17 22:52:50    (SOnxVbwe)
続き楽しみにしてますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。