ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

飲み会の後

投稿者:林檎 ◆AbWTJDcjvI
削除依頼
2015/12/15 22:49:53 (KDmiPb40)
酔って抵抗出来んかった~
って言っても
キスされ、パンツの中に手を入れられ、指入れられただけ~で書くなよ(^_^;)
ですよね(ゴメン)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:咲子
2016/02/14 10:34:11    (/hjJ3Vq0)
今日はバレンタイン。
私の通っていた中学高校は女子校だったから校内は、後レズの娘達が先輩や後輩や女の先生にチョコを渡してる光景を沢山みました。
私は、中1で中3の先輩とレズだっからチョコではなく体を捧げました。
中学から女子校に行ったのは、既にレズだったから。男に興味ないし、勉強よりレズテクを上手くなりたかったから。
3
投稿者:Y&M
2016/02/12 10:41:51    (ImXSZ9CZ)
そんな彼氏と付き合う事になったけど、レズの快感を教えられたYは、彼女も欲しい!というか毎日でも愛しあえるレズビアンが欲しいとの事でした。彼氏にそのこを相談したら快く受け入れてくれて、彼氏がいうには、レズビアンじゃなく、ノンケの娘をレズビアンに目覚めさせた方がいいんじゃない?と言ってきたんです。そうYもそうだったし、そして私は、Yにレズを教えられる事になりました。

2
投稿者:Y&M
2016/02/08 12:25:44    (e7jOKZYK)
Yと私はレズビアン。
Yは、彼氏のいる彼女にレズを教えられ彼氏公認で彼女Tお姉さんと暫くの間レズ関係に!
でもYは、お姉さんの彼氏を好きなり、お姉さんの度重なる浮気も重なり1年半でお姉さんと別れ、お姉さんと彼氏も別れる事になり、Yは彼氏と付き合う事になりました。
でもYは、レズも好き!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。