ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校時代

投稿者:みさと ◆E5lzppbxc
削除依頼
2015/12/10 00:35:06 (XrLbnklF)
私はレズビアンではありません
普通に男性が好きです
高校時代の体験ですが、2年の夏休みあるグラスメイトがから電話があり、両親は旅行で居ないから泊まりに来ないかと誘われました
私はその子とはただのクラスメイトってだけで特に仲が良かったわけでもなく友達でもなかったのですが、嫌いだった訳でもないので断る理由もなかったので軽い気持ちで泊まりに行きました
彼女にもなかの良い友達はたくさんあるのになぜ私を誘ったのか気にはなっていましたがまぁ、いっかと想っていました
彼女の手料理でお腹も一杯になりリビンゲでウトウトしていたら洗い物を済ませた彼女が私の横に来て、マジな顔して『みさとのことずっと好きだった、私女しか好きになれないの』と言われました
え?今何つった?
私はノーマルだよ
普通に男性が好きなんだよ
女は友達としてしか考えられない
と言っとら『解ってる、だから今夜が最初で最後にするから、お願い』と言ってキスをして来ました
イヤァ、止めて無理、絶対無理って帰ろうとしたら、押し倒されてパンツを脱がされマンコやクリトリスをなめまわして来ました
必死に抵抗しても彼女の必死な力に押さえつけられどうにもならなくて、しかも不覚にもなかなかの舌使いに感じてしまって、はずかしながら声まで出していました
顔を歪ませ仰け反る私に『まんざらでもなさそうじゃない?』と言ってバイブを入れて来ました
その時がバイブテビューでその気持ち良さに始めてイク感覚を知りました
その子は夏休みが終わったある日引っ越して行きました
今では良い思い出になっています主人には内緒にしていますが

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/02/07 07:56:16    (V9.jvi90)
ワンピースに登場する、女は、結構色っぽい娘が多い。い。というか裸に近い格好多くねぇ? 
ナミの上半身ブラとか、レベッカのほぼ裸に近い鎧とか!この2人のレズビアンは見たいなあ!

4
投稿者:ゆい
2016/01/29 15:19:26    (gTcVjZHw)
私は、レズビアンです。
でも結婚して子供もいます。
でもレズビアンです。なぜここまで、レズビアンを強調するかと言うと、初体験が女性だからです。
今の旦那を好きになるまで、男に興味なかったからです。
3
投稿者:3代目レズ男
2015/12/24 06:21:05    (tF93CS/h)
旦那に話してみたら~
旦那がどんな反応するか?
俺ならレズ大好きだから、たくさん話聞きたいぜ!
2
投稿者:コンドル
2015/12/12 21:02:11    (dc/Gmu6u)
素敵な体験でしたね。別にご主人に話してもいいと思いますが。 でも、心の中にしまっておいた方がいいかもしれません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。