ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

双子ですー

投稿者:レミー ◆Bm.fYxfXD.
削除依頼
2015/12/05 23:10:43 (NMcGflLX)
双子のレミです。
姉のマミは…高校生の時からレズです。
レミはノーマルで彼氏もいました。
髪の毛ゃ化粧を少し変えると親でも間違えかねない程ににています。

やっぱり双子なんで同じ血が流れてるのか…又に女の子としたくなる事があり、 マミのふりをしてマミの遊び相手と絡んでます。
マミには多分ばれてると思いますが、マミの相手にはバレてないと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2016/02/07 10:17:15    (V9.jvi90)
彼女はレズビアンなんだけど、彼女にはレズ友が3人いるんだけど、彼女が一人の娘とレズってる最中、他の2人の女の子が俺のチンコをシコシコ、W手コキしてくれました。彼女のレズを見ながら自分でヌクんじゃなく、く、レズビアンに抜いてもらうなんて、最高なひとときを過ごしました。4時間近いレズビアン中、8回イってしまいました。不思議な事に、フェラや手コキだと1回イってしまうと次復活するまで、元気にならないけど、レズビアンだとすぐ元気になります。
彼女のレズ友も、手コキならできるよ!って言ってたけど完全に楽しんでたね。今度は、フェラもしてみたい!って。
8
投稿者:レミー ◆Hxt0XGbWc.
2015/12/08 21:02:20    (baXQ.ZCq)
過去形です(>_<)
レズのせいで別れたわけじぁないです。
彼氏居る時は彼氏だけなんです…(^_^;)
彼氏居なくなると、ちょっと女の子と遊びたくなるんです~
とくにマミの見ちゃったら~

7
投稿者:レミー ◆Hxt0XGbWc.
2015/12/08 20:58:21    (baXQ.ZCq)
マミのエッチは何回か覗いた事があるんでしってるけど…
マミはいつも男役ぽい~レミは成り済ます時はヤられるほうです。

6
投稿者:しん41歳
2015/12/08 10:02:57    (syGMqbve)
はじめまして。
レミさんは、今、何歳なの?
レミさん、彼氏かいました!って過去形になってるけど、レミさんもレズで彼氏とは別れたのかな?
5
投稿者:ソロ
2015/12/06 23:36:01    (ZD1a6isM)
おはつです!
双子だとする行動も似てるみたいだけどエッチするのも似てるのかな~?
なんてつまらない疑問です(笑)
4
投稿者:レミー ◆Hxt0XGbWc.
2015/12/06 19:04:47    (x6ui9Z05)
ありがとうございます。双子ではエッチしたことないです。

お風呂に一緒に入るけど身体もほとんど変わらずブラのカップから乳首の色まで一緒なんです。

マミが学校で構ってる同級生ゃ後輩を何人か知ってるし、マミの部屋で絡んでるの何度も見た事あるんで、マミがどんなふうにエッチしてるかもわかってます。
マミの
スマホも覗いてるからわかります。

3
投稿者:(無名)
2015/12/06 15:40:23    (eE6XIJXD)
双子姉妹と3Pしたいですね
2
投稿者:SHIN
2015/12/06 09:53:23    (KiajjMbT)
プレイを詳しく教えて。

姉妹ではレズらないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。