ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/07 01:49:21 (x9YwEAm2)
正直まだ女性との経験は2人だけなので、自分がタチなのかネコなのか分かりません。

28歳です♪

経験は2人あるとは言ったのですが、1人は職場の人で
もう1人はレズOKな風俗店の女の子でした。
鶯谷「ラマ○」
職場の人は上司で初めてだったので戸惑いましたが、すごく責められて興奮してしまい、今でも忘れられないです。
責められるのが好きだと思います。
責め好きな方や、私と同じ経験の浅い方など、お声をかけて頂けると嬉しいです。

押し倒されて、後ろから責められたあの興奮が、今でも忘れる事は出来ない思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:西原姉妹
2015/11/21 10:44:45    (E2t5oUxO)
お笑いではありません。
俺の小中学校の同級生(姉の方)
姉、41歳。独身。高校から女子校。部活はバレーボール部
妹、35歳。独身。中学から女子校。
2人とも、偏差値45程度の馬鹿学校出身。
単純に考えても、レズだと思う。

2
投稿者:(無名)
2015/11/07 13:21:46    (JDaU.5W5)
その初めての体験を詳しく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。