ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/04 12:37:19 (p5IOMhw5)
タイトルの通りです。
昔、友人にしばらくの間貸してもらったDVDの一つに、すごく綺麗な17、18歳くらいの女の子が、
30歳くらいの女性に悪戯されている映像がありました。
2人の会話→薬、アルコールを使われた女の子への悪戯、という感じ。
詳細はここでは伏せますが、多少、反抗的な雰囲気の無抵抗な女の子に、女性がにやけながら悪戯する印象深い映像でした。

他掲示板で、詳細知りたい方がいたため、一応メアド載せます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆい
2015/10/29 15:44:23    (d2MmT6Tf)
ここのレス少ないからここに書こう。
今年になってから同姓の結婚や同姓同士の受け入れ等自治体が色々してますけど、私は、彼女と結婚して10年絶ちました。私達は自治体に頼らなくてもいいのは、旦那がいるから。
といっても旦那は一人。
旦那と結婚したのは私。彼女は、子供を作る為に旦那に協力してもらったんです。私は、ちゃんとした家族がいるけど、彼女はシングルマザーです。
一応、レズビアンって言っていいと思います。私達の愛、旦那に負けない位深い愛です。
彼女とのセックスは、気持ちいいし、旦那とのセックスも好き。3人でセックスもします。
旦那は、私達のレズが一番好きで、4時間以上愛し合うレズビアンをじっくり最後まで見てくれます。
自分で出したり私達が出してあげたり、大満足してくれます。
2
投稿者:
2015/09/04 15:08:38    (Ho50LC/b)
一応補足ですが、私は男です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。