ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご近所の奥様と

投稿者:あい ◆pPicPNBa8o
削除依頼
2015/09/26 16:01:36 (12bNleNQ)
私 昔から露出癖のあり 
小学生の時ぐらいからスカートの下を
わざと見せるような姿勢をしたり
水泳の期間とかわざと巻いていたタオルを
落としたりしてました。
見られたら感じてしまうんです
それも男子ではなく女子に

いまは、もう34になり普通に結婚して
子供も一人いて
平凡な主婦をしていたのですが
ふとした弾みで昔の露出癖が出てしまったのです。

ご近所の奥様で香織さん(仮名)は私より5つ下の
新婚さんです。
凄く可愛い顔立ちで よく笑う元気な女性です

きっかけは何だったか忘れてしまいましたが
1年位前から一緒にスーパーに買い物に
行ったり
お互いの家でお茶したりする中になっていました。

今年の夏、ある日買い物から帰ってきて
汗をかいたのでシャワーでも浴びたいと思っていた
所に
香織さんがケーキを持って来てくれたのです。

香織さんをリビングに通して
「私、シャワー浴びたいから少し待っててくれる?」
私が言うと
「いいですよ、ごゆっくり」
と香織さんが
私はシャワーを浴びにいきました。

そしてシャワーを浴び終わった後
綺麗な下着を持って来るのを忘れた事に気づき・・・
そこで私は昔の悪い癖が蘇り
『香織さん、私の裸を見たらどんな顔するだろう?』と思い
昔よくしてたように
バスタオルを体に巻き
(体を揺らすとすぐ落ちる巻き方)
香織さんの直ぐ前を通り寝室に向かいました。
「こんな格好で、ごめんなさい、下着忘れて」
そう言いながら小走りで・・・
そこでバスタオルは落ちてしまい
(作戦通りです。)
「キャー」と小さく悲鳴をあげて
前を手で隠しバスタオルを拾おうとした時

香織さん信じられない事をしたのです。

床に落ちたバスタオルを香織さんが拾い
それを持ったまま寝室のドアの前で
私が入れないように
手を広げて
「あいさん、駄目よ もっと見せてください。」
いたずらぽく笑い私を見て言うのです。

「えっ?ちょっと香織さん冗談はよしてよ。」
私が言っても香織さんは笑って
「冗談じゃないわ、早く手をどかして。」
そお言ってから だんだん私に近づいて来るのです。
『まさか、こんな展開になるなんて』
そう思いながら気が付けば私は
震えていました
(この震えは何か今もわかりません。)
香織さんは、私の後ろに回り
「あいさん、可愛いお尻してる。」
私は何も言わず、抵抗もしないで
ただ立って胸と前を手で隠しています。
それから、香織さんは前に回り
「胸から見せて。」
私を見てそう言います。
私は催眠術にかかったように
胸を隠してた手をどけます。
「綺麗な胸ですね。」
そう言うとその場にしゃがみだすのです。
「さあ、ここも見せて。」

(すいません、出掛ける時間なので、つづきはまた)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:立科由利
2015/11/21 15:10:20    (WzTB3qdR)

あいさん初めまして 初めてお便りをします。
投稿文を楽しく読ませていただきました。でも
文章の内容をよく読んで見ると、香織さんとの
事よりも小学生時代に露出やレズに目覚めた
きっかけを告白したかったのではないですか。
レズや露出に目覚めたきっかけを詳しく話して
くださいね。


4
投稿者:カントク
2015/09/28 13:16:22    (V8rsoph5)
香織さんとの絡みの様子! 速く読ませてください。レズセックスって! すっごく綺麗過ぎるから、楽しみです。
3
投稿者:(無名)
2015/09/26 23:46:14    (PVMX7ZYU)
昔は露出まででレズまでは行ってなかったってこと?
2
投稿者:コンドル
2015/09/26 21:48:31    (1XZv/A0w)
暫く投稿が無かったので興奮して読みました。 続きをお願いします。 女性同士っていいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。