ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年下主婦友と

投稿者:レイナ ◆WpzZye3SsY
削除依頼
2015/08/01 07:05:51 (l0CaETst)
子供もいない30才。同じ職場の23才の新婚のルミさん、巨乳で少しエロ顔してるから前からいいなと思ってた。
飲み会の帰り、家で飲み直そうと誘われて、新婚さんのお邪魔じゃないの?と聞いたら、出張でいないからと。
結婚生活ぜんぜんつまんない、10代から遊んでいっぱい経験したから刺激欲しい、エロ動画観てオナニーばかり、とエロネタのオンパレード。
レズも経験あるよ、レイナさんは?と聞かれ、少しだけねと答えると一気に妖しい雰囲気になり…。
PCの前に座らされレズのエロ動画、ルミさんが後ろから私の胸を触りながらうなじや耳にキス、私からお口におねだりして舌を絡めた。すごいテクでどっちが年上なのかわからない。お口開けてと言われ唾液飲まされとろけちゃった。
寝室には行かずソファーとカーペットの上で舐めあい完璧に彼女のペースで朝まで愛しあった。ルミさんの性感帯は大きな胸と脇と背中。私は普通にクリと中、それにアナル。
久しぶりにレズでいきまくった。ルミさんの23とは思えない魅力にこれからもはまりそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:レイナ ◆h4tmITe1aQ
2015/08/06 23:37:01    (3p/fY6mu)
ルミさんの言葉責めは普通だと思うけど。
みんな、相手のを見たり舐める時に言いたいことあるのに言わないことあるでしょ?それをルミさんは感覚のまま言葉にしてるかんじ。

11
投稿者:(無名)
2015/08/05 12:26:40    (KXWu03S7)
想像して、勃起してしまいました(*^^*)

ルミさんは、身体中を舐めまわしながら、性感体を探して、執拗に攻めたり、レイナさんの愛液をすくった口でキスするんですね。

シャワー前のレイナさんの匂いや色、濡れ具合をどのように、言葉責めされたんですか?
10
投稿者:レイナ ◆h4tmITe1aQ
2015/08/05 09:04:29    (nxmyNt7/)
おはようございます。
ルミさんの攻めはほとんどが舐めプレイです。唾液プレイかな。顔中舐められて股間に顔埋めてずっと。そのお口でキスしたり。
あとは言葉責めです。シャワー前の匂いや色や濡れ具合を言われます。
9
投稿者:コンドル
2015/08/04 12:47:40    (Pybz1/SY)
ビアンって素敵ですね。今後の投稿楽しみです。
8
投稿者:まこと   mm3210
2015/08/04 07:43:04    (/Z1YatVd)
レイナさん、おはようございます。
ルミさんは、凄いテクニシャンのようですから、てっきり双頭ディルド等も使って、レイナさんと楽しんだのかと思ってしまいました(^-^;

ルミさん、会社でパンチラですか、ドキドキしますね(^∇^)

ルミさんがレイナさんをどのように攻めたのか気になります。

ルミさんは、レイナさんのラビアを1枚、1枚唇に含んでクチュクチュと舐めまわしたり、クリの皮を唇で剥いて、舌全体で優しくネットリとなぶったりして攻めたのでしょうか?

今度は、レイナさんから誘って、個室居酒屋等で、二人きりになる機会を作ってみてはどうですか?



7
投稿者:レイナ ◆h4tmITe1aQ
2015/08/04 06:35:13    (YDVKmC1o)
無名さん、今までのレズ体験ですか?結婚前に少しだけ夜知り合いのお店手伝って、飲み過ぎて帰れなくなった時に同じホステスさんにお持ち帰りされた時が初めてですね。気がついたら脱がされてて。
同性にクンニされるのはすごく気持ち良かったけど、逆にクンニするのは抵抗あってしませんでした。年上のポチャなひとでタイプでもなかったのでそれきりでした。
でも、その後タイプのお姉さん系と深い関係になって結婚直前まで。色々開発されました。アナルセックス未経験なのにレズアナルは開発済みです 笑。
6
投稿者:ソロ   solo0011
2015/08/04 02:05:33    (W.63Zma9)
はじめまして。これからも色々お誘いあるんでしょうね。。
また次があったら報告聞かせて欲しいです・・・
5
投稿者:レイナ ◆h4tmITe1aQ
2015/08/03 16:44:21    (6Li.CGFE)
コンドルさん、まことさん、無名さん、こんにちは。今日職場の階段降りてたらルミさんに声掛けられて振り向いたら階段の上でしゃがんで脚を開き、Hな顔で微笑みながらパンティ見せてくれました。ほんの数秒間だけどどきどきしました。
バイブやローターは、ルミさんはわかんないけど私はあまり好きじゃないです。あくまで舌と指がいいです。正常位でクリ吸われながら中やアナルに指を入れられてピストンされたり、うつ伏せやバックでお尻の肉を左右に広げられて舐められるのが恥ずかしいけど一番感じます。特に同性の柔らかい舌が優しくアナルを這いずり回るのか最高です。
4
投稿者:(無名)
2015/08/03 10:22:21    (s8H9/Nai)
主婦同士のレズもぜひだけど、最初に経験した時の事をまずkwsk w
3
投稿者:まこと   mm3210
2015/08/03 08:12:10    (hjhEEi2d)
ルミさんは、素敵なタチパートナーさんになるんじぁ、ないですか(^∇^)
バイブやローターを使ってのプレイもされたんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。