ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/22 23:07:55 (nlGKb8eq)
私がまだ部活少女の頃でした。その頃は部活で毎日忙しく、恋愛もあまりしていませんでした。ある日あるサイトで出会った女性が通学路に住んでいると知って、お互いに意気投合し、会うことに。相手の女性は黒髪ロングに長い睫毛に少し冷たそうだけど綺麗な目。綺麗な口紅が印象的なとても、綺麗な女性でした。7歳も歳上でしたが、女性という事もありとても話しやすく、ファミレスで話したあとに彼女の家に行きました。初めてアルコールも少し飲んでみて、ふわふわしていた時です。彼女の方からキスをされました。びっくりしましたが、そのままベットに連れて行かれ、服を脱がされ身体を触られました。私は味わった事のない快感に力が入らず、ただただ好きにされていました。そして初めてイッて、そこからは私は今まで快感の虜にされています。あの時の事は今でも忘れません。彼女はその後、転勤になってしまい、連絡を取らなくなりました。今でもあんな女性に出会いたいと毎日思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:LSB
2015/11/12 04:15:19    (WuaIFrpV)
俺は男だから、そんなにレズに対して偉そうにはいえないけど、でも嫁がレズだからレズビデオを制作してるアダルトメーカーの奴等よりは強く語れる。今のレズビデオ、嫁と彼女が見たら怒りを通り越して呆れちゃうかもね。
レズしてる時に笑いが出るなんて、は?だよ。

6
投稿者:LSB
2015/11/10 13:02:23    (4Xt930Tx)
この間、久しぶりに(結婚する前だから10年以上前)一人だったので、レンタル店でレズビデオを借りたんだけど、何だ!このレズビデオは。超がっかりな内容!というより完全なやらせ!本物のレズがいる俺でも、この内容は酷いね。
レズビデオは男が作るべきじゃない。
嫁より10歳以上も若いのに、いやらしさ全然ないよ。
5
投稿者:LSB
2015/11/06 09:48:32    (ctUJ8x.N)
同姓婚がどんどん受け入れてくれる時代になったけど、俺の嫁は俺が認めてレズ結婚したけど、2人は、レズとしてではなく変態として結婚しました。レズはいやらしい生き物。
俺が40歳を越えても性欲があるのも嫁達のレズを鑑賞できるから。愛してるよ。ゆい&まゆ
4
投稿者:LSB
2015/10/22 10:17:19    (rAMEMPS/)
レズ鑑賞ができるこの俺は、まずレズを見る前に、手コキでザーメンを出してもらい、その後、レズプレイを鑑賞する。
で、その後は俺の出したい時に出してもらうけど、プレイの途中だと無理。
お互いイッタ後に一先ず間があくから、その時に出してもらう。フェラと手コキで。
彼女達のレズプレイは、大体4時間。
俺は、5,6回は抜く。連続で発射される時もあるから、快感と苦痛が入り乱れる事もある。
でも、大好きな彼女とその恋人。
彼女達も、ちんちん、いじめる事が大好き。
3
投稿者:MOMO   alice797 Mail
2015/09/27 00:44:09    (OPFrvrdU)
部活少女の頃って
中学生?それとも高校生の時ですか?
2
投稿者:無名
2015/08/23 16:05:38    (wz4VZuU.)
レズバーかサイトがあるじゃないですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。