ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自宅

投稿者:喜代美
削除依頼
2015/08/18 10:06:19 (2obhWxUG)
昨日、彼女が自宅に来ました いつもの様に玄関でキスを リビングに招いて、台所にいると後ろから優しく抱きしめ首筋に舌先はわせてきました

ブラウスのボタンも後ろから外されブラジャーのホックも…

上半身だけ裸の私を彼女は舌先で丁寧に舐めてくれます 舌先を器用に乳首を攻め乳房を揉んできます

彼女の舌先が優しく私を愛撫してくるだけで濡れてしまいます

スカートの中から確かめると必ず「濡れてるね」と… 指を2本で掻き回す様に 完全にぐちゃぐちゃです下着も…


そのまま、ソファーに行き下着を脱がされます 彼女は私の全裸を見ながら脱いでいきます
二人が全裸になると彼女は私の顔を跨ぎ69が始まります お互い指を入れながら舐めて舐めて… イっても止める事なく指と舌を動かします

その後は貝合わせ…二人共実はパイパンです クリトリス同士を擦り合わせ腰を上下左右に…

だいたい、3時間くらい彼女と抱きあってます お昼になると時々二人で出掛けて野球帽にサングラスをかけてモーテルに行ったりも…


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2016/01/31 16:29:14    (AWKg99dt)
嫁とまゆに、次のレズ乱交の時は、嫁とが人ずつ相手するから、後の2人には俺の手コキをさせるから!といわれた。え?大丈夫なの?と言うと彼女達にも慎一さんのオチンチンをご奉仕しなきゃいけないし、それにレズビアンを見ながら1人で出すより、レズビアンに出して出してもらう方がいいでしょ?って超嬉しい事を言われた。現に、レズ友全員、俺のチンコには興味あるみたいだし、SEX自体はまだ無理みたいだから、まずは手コキから。でも無理にSEXまでする必要ないよ。
彼女達が男に興味出してくれれば男女の交際してくれればいいんだから。まあ、レズを断つ事は、出来ないけどね。
14
投稿者:しん。
2016/01/31 07:56:27    (AWKg99dt)
ここに嫁の投稿があるとは!
というか嫁に教えてもらったんだけどね。
去年11月のレズ乱交は、凄かった。8人によるレズビアンなんて凄すぎる。我が家には地下があり、そこは、完全に防音だし、彼女達の喘ぎ声は、漏れる事ないからね。女子高生女子大生の6人は、ブルマー、スクール水着、レオタードで嫁とまゆに沢山エッチされて、キスしながら愛撫してるだけで、俺は、まず1回目の射精をした。でもレズは、まだ始まったばかり、その後、レズ乱交は、6時間程、俺は、自分で5回。嫁とまゆには1回ずつ口で出して貰いました。
彼女達は、それを見て嫌な顔してたけど、終わった頃には、手でシコシコしてみたい!って言ってくれました。あれから、レズ乱交してないけど、春休みになったらまたしようね。6人全員レズビアンだけどね。
13
投稿者:ゆい
2015/11/17 17:58:28    (7WvuxRLd)
私と彼女の結婚10周年記念レズ乱行パーティまであと5日。
8人全員でした事ないから、凄くドキドキしてます。私と彼女以外は、皆ブルマー、スクール水着、レオタードを着てもらうから旦那が急にまた私達の20歳の時に撮影してもらったビデオを見てます。このビデオ永久保存だからいつ見てもいいけど、他の人には絶対に見せないでね。
12
投稿者:ゆい
2015/11/13 14:45:03    (efnVq92.)
私と彼女のレズ結婚10年祝い&レズ乱行パーティを11月の3連休にします。
総勢8人のレズビアン乱行。秘密の地下室でいっぱいHしようね。
旦那は、鑑賞だけどいっぱいザーメン出していいからね。
女子高生の有紀、智美、みゆ、真奈美。
女子大生のあき、まい。
スクール水着、競泳水着、レオタード、体操服用意してるから、それを着ていっぱい気持ちよくなろうね。ぺニスバンドも4つ用意してね。
11
投稿者:ゆい
2015/10/31 12:53:53    (jKb4tBU1)
彼女とレズとして結婚して11月で10年になります。レズフレンドも4人から6人に増えて、毎週末は、我が家の秘密の地下室で愛し合ってます。
私達の結婚記念として、11月の某日は土曜夜からエンドレスレズ乱行パーティを開催。
子供達を21時に寝かせて、旦那に子供達が完全に寝たのを確認してもらったら、レズ乱行パーティをはじめます。
旦那は鑑賞だけだけど、私達8人のいやらしいレズビアンをたっぷり見せてあげる。
私達のレズを認めてくれる、旦那様。
彼女と10年を迎えらるのも旦那のおかげです。
これからもレズの私達をよろしくお願いします。
来年は、旦那と結婚10年だね。
10
投稿者:ゆい
2015/10/19 11:54:07    (iwqxzMPx)
私達の可愛いレズフレンド、女子高生2人が同じ学校に通っている同級生や後輩を紹介したい!って言ってきた。こんなに気持ちいいの私達だけなんてもったいないから。5,6人紹介してくれるって。
彼女達の学校は女子校。校内にもレズは沢山いると思うけど、紹介してくれる娘達は、ノンケの娘。
私達がレズに目覚めさせてあげる。
凄い楽しみだわ。旦那にも、私達のレズ乱行いっぱい見せられるしね。
女子高生だから体操服やスクール水着、競泳水着きせて、いっぱい気持ちいい事教えてあげる。男に興味ないレズビアンがまた増えるけど、彼女達には罪はないわ。気持ちいいんだからね。
9
投稿者:ゆい
2015/10/12 10:34:37    (J.BMHai9)
今年レズサイトで知り合った女の子は、4人。女子高生2人と女子大生2人。同じ高校と同じ大学ということと、共に男に興味はなく、自分はレズかも知れない!と思ってサイトに来たみたい。
私達にとっては、一番レズにしやすいタイプ。
私達のビデオ、3時間ノンストップで見てもらったけど、20分もしないうちに我慢できなくなったのかな?4人ともオナニー始めちゃって、見終わるまでレズは無しよ!って意地悪して、私達も我慢できなかったけどね。
ビデオ見終わった後、私は、女子高生を!彼女は、女子大生とレズ。それぞれ2時間ずつ。愛してあげてその後、6人で、しました。
あれから半年、週4回、家に来てレズをして週末は、旦那に見せて彼女達に旦那のちんちん、手コキしてあげてます。彼女達、男に興味ないレズビアンだけど、旦那のちんちんは、手コキとフェラはしてあげなさい!と言ってます。
8
投稿者:ゆい
2015/10/10 10:36:54    (ysDIoMUI)
そんな私も、24歳で結婚して双子の子供ができて、幸せな家庭を築く事ができ、彼女とも15年続いています。
彼女、旦那の子供を生んでいて、シングルマザーなんです。私の1つ下で彼女の子供も、また双子なんです。
旦那には、私の子供と彼女の子供(共に双子)4人います。
そんな私と彼女は、子供が手がかからない年齢になったので、今年からレズフレンドわ、募集して、4人のレズフレンドができました。
私達の20歳の時に撮影したレズビアンビデオを見せて、全部見ないとしてあげないわよ!ってちょっと意地悪して、全部みたら、いっぱいしてあげました。
7
投稿者:(無名)
2015/09/14 13:37:06    (JQse2inm)
彼女とレズを始めたきっかけは?
6
投稿者:ゆい
2015/09/09 07:54:35    (F51CITNL)
今から15年前の事なんですけど、彼女と同棲を始めた時、家にいる時は、いつも体操服、スクール水着、競泳水着でいました。特に好きだったのは体操服とブルマーです。彼女の後から体操服を肩まで上げておっぱいわ、左手で揉みながら右手でオマンコをブルマの上からこすって、濡れてきたら直接オマンコの中へ。
その後は、大量の潮を吹いちゃうの。
スクール水着、競泳水着でも同じ事をします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。