ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実は義理の母と・・

投稿者: ◆NTLLUQ531s
削除依頼
2015/08/15 10:49:22 (mfxX5gaw)
私は九州に住んでる28歳の主婦です
主人とは社内恋愛で結婚をして1年半経ちますが
まだ子供には恵まれて居ません
現在は主人の両親と同居をして、主人は仕事の都合で
後一年くらいは海外に行ってます。
実は、私は結婚して同居を始めて半年経った頃に
主人は海外に行き、Hが好きな私は直ぐに欲求不満に
そんな昼間に二階の部屋で一人でオナしてる時に
義理の母が部屋に入って来て、関係が出来ました
私は学生の頃は女子高で当時は先輩とレズの経験は
有って、同姓同士の悦びも知っていました
また、義母も同じで若い頃からも、義父と一緒に
なってからも、レズの悦びは密かに楽しんで居たらしく
ただ、この二年くらいは相手が居なくて寂しい思いを
してた所に私が遣って来てから
ずっと気になって、何時かは同姓同士の悦びを教えて
挙げたいと思って居たようです。
そんな時に、私が昔の事を話したのが原因で
もしかしたら、私はレズの経験が有るのではと
思ってたそうです。
そして、結ばれました。
私はネコですが、義母はS的なタチです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ◆NTLLUQ531s
2015/08/28 23:12:48    (SHoVj3ql)
母との最初は、私が一人でオナニーを遣ってる時にお義母さんが呼んだけど返事が無かったからと
部屋のドアを開けると、最中だったから・・・
その時に「いいから、いいから」とお義母さんの積極的な押しに負けてしまって
それかrs、お義母さんは現在50歳です。
6
投稿者:山ちゃん
2015/08/16 14:03:41    (KJQ.dFrw)
義理のお母さんって、何歳なのですか?
5
投稿者:ソロ   solo0011
2015/08/16 02:11:03    (mOGr4OJb)
続きよろしく!!
4
投稿者:(無名)
2015/08/15 19:05:10    (EOBBAvZL)
関係ができた時の様子をkwsk
3
投稿者:コンドル
2015/08/15 18:59:05    (NmpanX1u)
同姓ではなくて同性ですよ。
2
2015/08/15 16:42:53    (hh9ARpoX)
すてきな関係ですね~

ずっと、続きそうだね。。♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。