ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/05 16:57:35 (31EHgswY)

朋美は男の人にもですけど
女の子にもよく言い寄られます

クラブに行って10万あげるから夜一緒に寝ようって言われたこともあります。
着いて行ったかはご想像で

で、高校に入ってテニス部に入ったんですけどうまい人が多くて合宿とかも長いんです。

でその頃にはもう何人も男の人を経験してた朋美はいじめたくなる何かを持ってたみたいで、ある先輩と仲がすごい良くて買い物とかも一緒に行ってた

ある時下着を買いに一緒に先輩とお店に入って試着してた時に先輩がすごい見るので恥ずかしいから締めてくださいって言ったら女の子同士だからいいでしょって
わざと試着室のカーテンを大きく開けたんです

もちろんブラだけだけど店内には男性も居なかったし
でも恥ずかしくてしゃがんでたら
ごめんねって言われて締めてくれて
何だったの?みたいに考えてました

すごいその下着が気に入ったので
買うと先輩が家に来て着て見せてって
もうだいたいその頃までに感ずいてたけど
素敵な先輩だったからいいですよって言って
先輩のお家に行って
後は下着のまま先輩にチューされて
おっぱい揉まれて
指を入れられてもうすごく気持ちよくなっちゃった

何度もいかされてもう朋美は先輩に逆らえなくなってました

今は先輩のいる大学に入って先輩にいろいろいじめてもらってる
チアリーディング部に入ってるんだけど
たまに見せパンを脱がされて応援とかしてます。
先輩のお友達にも可愛がってもらってます。
でも先輩は好きだけど男性の方がいいなあ

今日は先輩に呼び出されでるので明日かあさってにはその報告をするつもりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カノウ   3784129
2015/08/06 12:02:04    (7hx9WYgB)
レズ絡みの話しが好きなので、必ず続きをお願いしますねm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。