ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレの奴隷さんに

投稿者:ますみ ◆TOfoDoJHeg
削除依頼
2015/07/22 11:28:23 (mxugvibh)
セフレと奴隷さんと私の3人でラブホテルにきました。
奴隷さん32歳、セフレさんの事はなんでも聞くブーちゃん・ミケポチャ。 3人で、プレイしようということになり、ベッドで四つん這いの私に奴隷さんが近づいてきます。今日は、ますみと言う女性のオマンコやアナルを弄るよう、命令された奴隷さん。奴隷さんはマミちゃん。
マミちゃんは いつも自分がされているように 初めました。まずは、オマンコやアナルを舐めてくれました。セフレは私にフェラチオを。
マミちゃんの流れで オマンコに指を2本入れられ アナルにも1本入ってきました。
私はフェラチオしながら、大きく お尻を動かしました。
マミちゃんは 並べてある玩具の中から 一番太くマミちゃんもお気に入りのディルドにゼリーつけています。フェラチオを続けたまま、オマンコの指 アナルの指を抜かれ 太いディルドがオマンコに入れられました。ウグウグいいながら挿入。アナルには冷たいゼリーを塗られたと思ったら セフレに入れてあげて下さいと言い セフレのぺニスが入ってきました。マミちゃんにディルドを動かされ、アナルはセフレのぺニス きつくてたまりません。アナルにぺニスが全部入ったと同時に失禁して ベッドにうつ伏せになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/07/27 03:40:25    (HJXQD4n8)
セフレさんだけ男で奴隷ちゃんとますみさんの3Pなんだね。。
もう少し分かる文面に・・
でもこれじゃレズじゃないじゃん。。
これからレズになるにしても「公開調教」に書き込むべきでは?
2
2015/07/23 19:54:01    (hRRu3WEW)
これ、レズビアン体験告白ですか?
「私」は、男の方ですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。