ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/14 12:43:58 (a2sTzKXz)
まだ興奮したまま、帰宅しました。
初めてお逢いすることになった49歳同県にお住まいの主婦・泰子さん。山村紅葉さん似でふくよかで、とてもオープンなエロな女性でした。
31歳近藤春奈ちゃん似の私を優しくリードしてくださり、朝のラブホテルのベッドに大きな地図を書いて帰ってきました。 オマンコもお尻もいじめて下さいと事前メールのヤリトリでお願いしていました。二人一緒にシャワーを浴び、ベッドへ。キスをしてくださっている間じゅう、パイパンのオマンコに指を這わせて濡れを調べてる泰子さん。トロトロなんです…キスされてからすぐに。お尻の穴も淫らにしていいのねと言われ、お願いしますと大きな声で言いました。
ゼリーをお尻の穴へ塗り込まれると すぐに柔らかく 指を飲み込んでしまったんです。
泰子さんに、いやらしい尻穴ねと言われ…恥ずかしい穴ですと答えてしまいました。
四つん這いになり お尻を突き出す格好にされ 写メを撮られました。
泰子さん持参の黒い使い込んだペニスバンドを装着。泰子さん、ペニスバンド太いですといっちゃいました。
どちらの穴にも食べさせてあげると言われ…あーん、そんなのムリですぅと…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/07/27 03:44:57    (HJXQD4n8)
もっと詳しく聞かせて欲しいです。続きもあればお願いします!
3
投稿者:リュン
2015/07/14 22:01:23    (09FDj/34)
興奮しちゃいました久々に。お尻の穴とアソコ、クリ、舐められたりしなかったんですか?どんな風に?
2
投稿者:まゆみん ◆WpzZye3SsY
2015/07/14 12:51:14    (a2sTzKXz)
バタバタしていると…お尻をしっかり掴まれ…お尻の穴の入り口に ペニスバンドの亀頭をゴリゴリと擦りつけてきました。 柔らかいアナルだから、こんなのすんなり飲み込むでしょと グググと入ってきたと思ったら まゆみのお尻にグプッて全部入りました。
それと同時にオマンコには抜けにくい形状のディルドが
はうん泰子さん オマンコもお尻も キツイ… 泰子さん ゆっくり腰を動かし始めました。お尻の穴が変になっちゃいます泰子さん と アンアン叫んでいました。泰子さんは おかまいなしにズンズン突いてくるんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。