ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/26 17:56:21 (LK0J8oO7)
前回の続きです。

思い出したことがあったので


Aちゃんが潮を吹いた時に液がAちゃんと私の制服にかかってしまったのです。

私は特に気にしてはいなかったのですが、Aちゃんごものすごく謝ってきて、お詫びに何かさせてと言ってきました。

だいじょうぶだよ、とは言ったのですが、どうしてもというので仕方なく私は目の前でオナることを指示しました。


Aちゃんは恥ずかしそうに、でも素直にはいと言うと自分のスカートを持ち上げそれを口に咥え、指を2本中に入れていきました。

最初はゆっくりとだんだん強く、指の動きに合わせて声も大きくなっていきます。

スカートを咥えているのではじめのうちはなんて言っているのか分からなかったのですが、よく聞いているとなんと私の名前を呼び続けているのです。

はい、理性ぶっ飛びました。

我慢できなくなった私はAちゃんの乳首に吸いつきました。

そして手でクリを触ってあげました。

Aちゃんは息をすごく荒くして、もっともっとと言っていました。



思い出したワンシーンでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カントク
2015/08/27 14:42:14    (3NfY6bOr)
放課後の校内でのセックスや、自宅でのセックスの様子も書き込んでくれたら、うれしー
2
投稿者:(無名)
2015/07/27 03:28:49    (HJXQD4n8)
中学生とは思えないですが面白く拝見しました。またお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。