ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/01 20:18:49 (FUnA10pO)
もうすぐ結婚するのでブライダルエステに行ってみました。独身最後だし奮発してエステシャン2人でアロマオイル無制限の一番高いのを予約しました。
お店に行くとすっごいきれいなお姉さんが2人で私を迎えてくれました。みんな女性だしシャワーを浴びてから下着とかつけないでガウンを着てベットに横たわりました。
「では初めてますね^^」って言われてす~っとガウンを取られて全裸になって全身にオイルを塗られました。なんとなく「ああっ」ってなって濡れました。
2人に全身にオイルを塗られてるうちにエステシャンの人の腕とかに触るようになってきて「触っちゃいたくなりますよね」って言われてキスされました。
もうがまんできなくて舌を出してせがんでると指をおま こに入れられました。「犯られてるっ」思いながら快感がすごくて全身が震えました。その後何回いかされたかわからないです。
完全にやみつきです・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:SRS
2015/07/05 07:54:50    (wQrnoD36)
嫁(真希)とまゆのレズビアンビデオが3本。
それ以外に2人のセーラー服、ブルマ、スクール水着、競泳水着、レオタード等の写真が全部で300枚位。
これらは俺の一生の宝物。
真希とまゆも、俺のフェラチオのビデオを持っている。ブルマ姿で四つん這いになってお尻の方から撮影したもの。いやらしいフェラと色っぽいお尻で最高のものになってる。
フェラチオの後、今度は穿いてたブルマを脱いでブルマで手コキ。これがまた超気持ちいい。
簡単に2回連続でイッテしまった。
真希がフェラの時は、まゆが撮影。まゆがフェラの時は、真希が撮影しました。
真希とまゆのレズビアン。
真希とまゆのフェラチオ&手コキ。
真希とまゆのブルマ等のコスプレ写真。
本当、最高な嫁とレズフレンドです。
8
投稿者:SRS
2015/06/28 12:14:34    (xXFutapi)
いつか嫁とまゆの了解を得られたら、2人のレズビアンを収めたDVDを我が家の地下に個室を作って先着10人位に見せたいな。
女性は鑑賞料は無料。男からは金取ろう。
7
投稿者:SRS
2015/06/21 10:36:33    (MJOu7axx)
嫁(真希)と彼女(まゆ)のレズビアンを収めたビデオは、今、DVDにダビングしてあるけど、元のビデオは処分したんだけど、もし売ったら1本1万円で売れたろうな。いやもっとかな?
モザイクないし、アダルト女優より全然可愛いし、撮影当時20と21歳。これだけは自慢できます。
6
投稿者:(無名)
2015/06/16 11:48:38    (XnjEs.UW)
↓よく判らんけど、今もレズっててリアルに見られるんでしょ?
5
投稿者:SRS
2015/06/15 09:04:45    (rkGU3f2u)
俺の嫁(真希 )は、今、33歳。真希の彼女は34歳。2人がレズとして付き合い始めたのは13年前。13年間2人は、お互い以外の女とレズした事ないし、俺以外の男ともsexした事もない。
俺と真希の交際は、真希が19歳の時。真希にレズフレンドができるまで、1人でレズビデオはよく見てたけど、真希と彼女がレズ関係になった半年後2人から私達以外のレズはみないで!と言われ、私達のレズをビデオに納めておしいの!と言われ、2人のレズビアンをビデオ撮影しました。当時20と21歳の2人のレズビアンは、凄くエロかったし、撮影中は、自分でザーメン出せないので、正直辛かった。撮影前に2人にザーメン出してもらったけど、レズが始まったらすぐチンコが固くなってきた。
レズビアンは長いので3つに分けて撮影をした。
1つ1時間半。3つ合計4時間半。
カテゴリーは
セーラー服とブルマ姿でレズビアン。
オール愛撫編
ぺニスバンドレズと貝合わせ
このビデオのお陰でアダルトメーカーのレズビデオは、もう14年経った今でも見てません。


4
投稿者:SRS
2015/06/06 10:36:07    (ummcSVqk)
俺の嫁は、結婚する前からレズビアンだけど、普通にセックスしてくれるし、10年以上付き合ってる彼女とのレズセックスも見せてくれます。最高です。
3
投稿者:ゆい
2015/06/04 21:38:31    (..yRrecI)
結婚する直前にレズですか?
私の友人にいましたよ。式だけあげて、すぐ離婚しましたよ。
私は、生まれつきのレズだけど結婚しました。
2
投稿者:しん41歳
2015/06/03 07:27:08    (kMMUn2X/)
レズにはまっちゃったの?
結婚はどうするの?もしかして解消?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。