ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/27 00:10:06 (WA656P8g)
私は中学3年の女子です。
初レズは中1のころでした。バレー部に入部し慣れてきたころのことです。
同級生は帰ったあと部室で着替えていました。そのとき、先輩たちが入ってきて「E(私)、
ちょと制服脱いでよ」といわれ、嫌だったので帰ろうとすると、腕をつかまれ2年生の先輩
3人にムリヤリ脱がされ、下着姿にさせられました。先輩は胸を揉んで、「うわ~すご~
い」などを言い、ブラのホックをはずし生で揉んできました。
それからエスカレートし、パンツも脱がされ、アソコを舐めたり指を入れてきたりされま
した。私は我慢しようと思いながらも感じてしまいハァハァと息がきれ、「んんん」や「あッ」
など声に出してしまいました。
乳首をクリクリされたり、吸われたり、マンコをいじくったりされ、私はイッてしまいま
した。
それから先輩たちは、毎日のように部室で私を責めて楽しんでいました。
私は2年間耐え、先輩はやっと卒業しました。でも2年間、毎日責められていたため、責め
てほしいという欲がでてきてしまいました。
私は休日にM(友人)と家で遊んでいるときにMとヤリたいという衝動にかられMの胸を揉み
ました。MはSにちかいので、私の服を脱がせると、胸を音をたてながらなめてきました。
私は久しぶりのレズですこし喜びがありました。当然マンコも責められました。胸を責め
られだけで興奮した私はもうグチュグチュでした。Mになめてもらい私はすぐイッてしま
いました。それからは休日はMとやるようになりました。
それ以外の日は、部活のちょーかわいい子を責めてたのしみます。その子のイクきのこえ
が「アァァんッ」といやらしい声をだすので興奮します。
Mとは修学旅行でも2人部屋を選び毎晩、責めてもらいいかせてもわいました。

また、投稿します!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/09/16 00:49:16    (OcTfGhIU)
30年前だけど沖縄修学旅行で二人部屋でした
その時に私もレズの手ほどきをまさか友達から受けるとは思ってなかった
9
投稿者:(無名)
2011/02/25 10:24:39    (GFkgnsTr)
>>7
時代が違うんじゃない?
今は地方だと1学年1学級とかだからなあ。
修学旅行は知らないけど、林間学校とかは他の学校とかち合わなければ、かなりの部屋を使える。
1部屋何人で使うかは学校次第なのかな?
8
投稿者:かなかな
2011/02/25 05:13:52    (U9nbKbKz)
うちの学校は2人部屋でしたが…
7
投稿者:
2011/02/18 12:04:21    (dJa6BY1p)
最後の修学旅行で2人部屋を選んだっていうのがなければ、作り話じゃない
って信じたのに・・・
修学旅行で2人部屋なんて普通ありえない

6
2011/01/20 00:08:54    (dZvL6OtN)
レズも素敵だね。俺は池袋の運送業なので、ドライバー達と掘りっこしているが、バイだから、やらせてよ。
5
投稿者:(無名)
2011/01/02 15:42:30    (LkYpeDJL)
>>3
それを承知の上で読むのがお約束
4
投稿者:**** 2011/01/02 14:20:21(****)
投稿削除済み
3
投稿者:無名 ◆bm3oYSdK4Q
2011/01/02 04:41:48    (upmI6xRh)
男が書いた文章やな
2
投稿者:とし
2010/12/27 08:02:24    (CG7JJgaD)
いいですねカイアワセもやってみて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。