ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉で

投稿者:奈美
削除依頼
2010/11/07 17:11:30 (LO6jFQav)
先週、友達(沙織)と温泉に一泊してきた時の事です。
沙織はスタイルが良く、前から裸を見たいと思い、私が全額出して温泉の計画をして連れて行きました

普通の友達なんですが、沙織の裸を想像してたら、アソコが熱くなってきて、そこで誰も居ない浴室で…なんて事を思いつき『ね~温泉で泳ぎたくない 夜なら誰も居ないと思うから、夜に入ろう』と言うとノリノリで『いいね~そうしよ』…私の計画に乗ってきました 0時を回ってから2人で温泉に 1人先客が居たのでショックでした 脱衣場で初の沙織の裸やっぱりスタイルが良く、『沙織ってスタイルいいね 触ってもいい』って聞くと『いいよ』というので、おっぱいをモミモミ 今にもアソコを触りたいのを我慢してお風呂に 浴室に入り、頭を洗ってる時、タイミング良く先客が出て行った 次は体を洗って…その時、沙織の後ろからおっぱいをモミモミしたら『また触ったな』って笑い返してきた時、乳首をコリコリしたら『嫌っそこは無し』って気持ち良さそうな声で言うから、理性が飛び、沙織のアソコに指をズブリ指をクネクネさせると沙織は『えっあっ何ん~奈美いやどうしたの変だよ』それを無視しながら指を早く動かしながら『沙織まだ脱衣場に人が居るけど、ここでイキたい』って聞いた瞬間、沙織がガクガクして床に… 聞いた瞬間にイッちゃった 行き過ぎた行動で、口も効いてくれないかと思ったら、沙織が『奈美のバカ こんな人来るとこで、襲わなくてもいいじゃん』 2人で顔を合わせて笑っちゃいました キスしたら沙織が舌を入れてきてビックリ 気を抜いた瞬間、沙織の指が私のアソコにズブリ 浴室に誰か来る気配を感じ、何事も無かったかのように体を洗い始め、早々に部屋に戻り、2人で愛し合いました これからは友達としてじゃなく、恋人として付き合っていく事になりました
最後に…結局お風呂で泳いできませんでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さゆり   ka0429
2010/12/12 10:33:24    (42xaJYJb)
お風呂で…うらやましいです
5
投稿者:ジン
2010/11/11 07:36:14    (qiJWLH03)
部屋に戻ってからの 話しを詳しく書いて欲しかったな
4
投稿者:ポチ ◆ZtIxy9nLcA   pochi2010 Mail
2010/11/09 06:04:43    (f6VvqSSZ)
良かったですね!
お幸せに~
(´ω`)ノシ
3
投稿者:(無名)
2010/11/08 09:47:34    (1MP5jQaq)
これからも、エッチな報告を楽しみに待ってます!
2
投稿者:とし
2010/11/07 22:02:39    (JmOFEFh2)
良かったね。たくさんエッチなことしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。