ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の奥さんと…

投稿者:葉子 ◆cOWWNJfJjQ
削除依頼
2010/11/20 09:46:20 (G6ljIyzo)
はじめまして。つまらない内容かもしれません…。 結婚してから知った女性同士の絡み今は身近なとこにお相手の女性がいます。同じアパートに住む隣の奥さんです。私は39歳、奥さんは49歳。二人とも同じくらいの身長で豊満な肉体。奥さんとの関係は1年前くらいからです。アパートの壁は薄くお互いの夜の営みは、けっこう聞こえてきます、だから私達は夫婦間のセックスはお互いあるとわかっています。
こんな関係になったのは、奥さんの家へお茶に行った時でした。『昨夜は激しかったんじゃない?おかずにさせてもらったわよ』と奥さんに言われ赤面。
「奥さんとこも激しい夜ありますよねー」と二人でこんな会話。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:とし ◆5wU.m/G63.
2010/12/03 12:42:18    (TNwJZY1w)
今度はビデオ見ながら自分の淫らな姿を見て興奮するんだね
そんな奥様達と知り合って淫らな行為をやりたい。ちなみにバイの男です
8
2010/11/22 13:07:30    (nyQUzJhT)
熟女のレズってそそられますね。続きを待ってます!
7
投稿者:葉子 ◆cOWWNJfJjQ
2010/11/20 20:03:06    (G6ljIyzo)
奥さんは私が激しくイクと抱きしめてくれました。
次は私を気持ちよくして欲しいなと、剛毛のオマンコを私に舐めてと言ってきました。クリトリスには少しクリカスが付いて 卑猥な匂いがしましたが 一生懸命舐めてあげました。奥さんもオマンコイジメてと言うので何で気持ち良くしてあげようかと戸惑っていたら 枕元の引き出しから 旦那さんのペニス形で作ったバイプを差し出すのです真珠がなんつぶかあります 私も試してみたくなりお願いしました
いい感じの太さと真珠にまた失禁
奥さんに挿入激しく擦りまくってあげました
あうあうと喘ぎながら プシュと大量の潮吹きを奥さんしちゃいました
6
2010/11/20 17:42:47    (nHLjYFHa)
読んでて興奮しました。私も混ぜて欲しいな。女装子だけど
5
投稿者:葉子 ◆cOWWNJfJjQ
2010/11/20 13:47:34    (G6ljIyzo)
としさんは女性?男性?
好きなプレイは椅子に固定されての快楽責めされるのが好きです。前も後も玩具で。ご奉仕も好きです。
4
投稿者:とし
2010/11/20 11:08:04    (MWSUJRKX)
いいな~。たくさんエッチして下さい。どんなプレイが好きですか?
3
投稿者:葉子 ◆cOWWNJfJjQ
2010/11/20 10:23:55    (G6ljIyzo)
『おやおや何か出てきたねまだ出るのかな』と鏡に
飛び散るように ディルドのピストンを巧みに動かします
私は「奥さん太いの気持ちいいです、擦り上げて葉子を変態豚にして下さい」と懇願しちゃいました。『いい子だね、いい子にはお尻にもご褒美をあげるね』 とアナルビーズのおっきい粒を二つ挿入。
擦れるんです、たまらなくいいんです、この体オモチャにされていいんです。
お潮が止まらない バスタオルもぐっしょり
2
投稿者:葉子 ◆cOWWNJfJjQ
2010/11/20 10:16:47    (G6ljIyzo)
ベランダに奥さんの派手な下着が干してある。ふと見るとディルドが置物のように。
奥さんとは常にお茶しながらHなトーク若い男の子としちゃったとか、過去にレズしたのが忘れられないとか、おじさま二人相手にしちゃったとか 止まりません。奥さんは私を食べてしまおうと狙っていたのでしょう…、紅茶に睡眠薬を入れられたみたいです。
(奥さん私なんだかチカラが入らない眠い、もしかしてzzzzz)
意識はうすっすらあります、カーテンを閉め暖かくしたご夫婦の寝室のベッドへ移動したのは覚えてる。奥さんが優しく言葉をかけながら裸にしました。遠い意識の中では「奥さん恥ずかしいから見ないで」と脚を閉じていたのを覚えてる…それからどのくらい眠ったかわからない。効きが浅いのか少量だったのか、クリトリスを強く吸われ下で転がされビクンとして目覚めた。両手は万歳の形でベッドに固定。お尻の下は厚手のバスタオルが敷いてありました。「奥さーん恥ずかしいけど、奥さんとHしたかった」と本音を吐いてしまいました。『ごめんね眠らせちゃってたくさん愛してあげるから許して』と奥さん。「奥さんのオマンコも舐めてあげる」と69の形になり私のパイパンのオマンコを激しく舐めてくださいました。私も負けずに舌をフル回転させたりと頑張りました。「太いのが欲しい奥さん太いので何回も変にして」とお願いすると、
タンスから旦那さんも知らない太いディルドを出してきました。奥さんに抱えてもらい太いディルドを挿入。鏡に写しながら、ビデオを撮りもされながらの男性顔負けの奥さんいじり自分の姿見てごらん 太いのがズブズブと入っていくねどこまで入るんだろうねーといじめます。体を反りながらクネクネと感じる私 奥さんが挑戦してみようねと根元近くが入った瞬間 (ピシュと出ちゃいました)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。