ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/25 15:08:32 (2cyaJF9i)
初めてしてしまいました。

前からふざけておっぱい見せてとか揉みたいとか言っていた亜沙子。

その時も、そんな事言っていた。

私はまたふざけて言ってるかと思い、こうなったらって感じで

ラブホで触らせる事に。

触ってるうちに亜沙子がホンキモードになって・・・

私は、ちょっと抵抗していたんだけど胸舐められたり

されてるうち、感じてきてしまって。

喘いでました。

パンツも取られ、思いっきり足を開かされ

私の股間に顔を埋める亜沙子。

亜沙子の愛撫にひたすら感じ喘いでいる私。

その後は、もう汚い場所まで愛撫されて結果全身

亜沙子の唾液だらけになってしまいました。




またエッチしたいって言われたけど・・・

どうしようか悩んでます。

まだ亜沙子の体を愛撫する気にはなれないし・・・

あれだけ舐めたのに、亜沙子はまだ舐めたりないって言われて

戸惑うばかり。

でもまた誘われたら・・・・行っちゃうかも^^




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2010/11/28 17:03:16    (Ar/bAydV)
いっちゃいましょう!
素直に快感を受け入れてください
7
投稿者:**** 2010/11/27 03:59:16(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2010/11/26 21:03:51    (pxnRYJy0)
すみません。
画面メモから入った為、スレを間違えました。
5
投稿者:追伸
2010/11/26 20:59:51    (pxnRYJy0)
ですから 我が国 日本も アメリカ等に頼っていても 領海は疎か 領土すら 守れませんよ。北海道から 沖縄まで 満遍なく 核ミサイルと 迎撃ミサイルを装備し 常時東に向け 括、徴兵で 機動力を持たない限り この議論そのものが 負け犬の遠吠えとは 思いません?
これが 出来ないのでしたら 下手な議論やプライドは捨てて 中国の植民地になる事がベストです。
4
2010/11/26 12:49:05    (z0hINoNl)
そういう相手を得るチャンスってそうないのよね。
せっかくだから、積極的に関係を続けるのもいいかも。

3
2010/11/26 10:50:02    (pxnRYJy0)
女の同性嗜好者は 様々です。
タチの側から 申しますなら 共に気持ち良くし合いたい!てのから 相手を逝かす、或いは 愛撫したい!知り尽くしたい!てのや 自分だけの言いなり玩具に!とか 非道い場合では 憂さ晴らしの解消剤とか 奴隷 又は 家畜、便器にとか 己の優位性を相手にも 周りにも誇示せんが為とか。
ですから 主も ご友人の愛撫が 今の処、嫌では無いのでしたら そのまま 様子を観ても?と思います。
そして 相手の要求や欲求を見定めた上で 感受出きるかを思考すれば?と。
但し、主が己の意志をしっかり 持てるならの話です。気が弱く 流され易い性格でしたら 相手のペースに乗せられ 嫌と思っても 遅きに失す結果にもなりませんから 深みにはまる前に これまで通りの友人関係に修正した方が良いかも知れません。
2
投稿者:みな
2010/11/25 19:25:47    (HvZupEjE)
お互いに気持ちいい所を舐めあったりするのがいいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。