ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

移り香

投稿者:
削除依頼
2010/10/24 23:58:29 (qKLE7fzV)

NAME: 習い始め
MAD:
NMAD:
TRIP:


パートナーの早瀬さんは35歳で
草月流の先生。
わたしは
生け花の
手ほどきをうけている。

今日は
紺がすりをしどけなく着こなし、
ラベンダーの香水をさらりと纏う。
触れられる度に心がしなやかになる早瀬さんとホテルの一室で…

ほんのりと目配せし二人とも一糸纏わぬ姿になる。

つま先を舐めさせられる
ペディキュアを
剥がすくらいに
舐めまわす
咥内を掻き回され
舌を足の親指と人差し指で挟まれ、
釣られた稚魚のようにピチャピチャと
早瀬さんに手繰り寄せられる。

乳首をつま先で
ツンツンされ
眉毛から
まつげ
産毛
陰毛を
かわるがわる愛撫
何度となく
薫風が子宮を突き抜けた。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2010/10/29 12:56:15(****)
投稿削除済み
4
投稿者:まさこ
2010/10/26 22:01:59    (pDMToeYS)
ネコさんが化けるのね,おお~怖そう うふふ
私はフレキシブル?セクにはそれほど
拘りませんが、ネコちゃん大好きよ♪
タチさんも、あたしは欲張りね 微笑
3
投稿者:習い始め
2010/10/25 18:54:24    (0Gjw06ND)
わたしはネコ科に属すほうですが
ときたま化けるときもあります。
近々、投稿させていただきます。
2
投稿者:まさこ
2010/10/25 08:24:42    (CcRe9C3m)
いいですね♪
お花とSEX両方教えられてるのね うふふ
早瀬さんはタチさん?貴方は受け?ネコさんでしょうか?
女性同士花、いえ華が在りますね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。