ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おしっこ

投稿者:香奈
削除依頼
2010/09/02 17:05:53 (Mk2HPdGu)
香奈は彼女と付き合い始めて3年になります。3年の間毎日クリトリスを吸われ続けていたら大きくなっちゃたみたいなんです。この間駅のトイレに行ったんですが、和式でおしっこしたらおしっこがクリトリスに勢いよく当たって、あまりの気持ち良さに声が出そうになっちゃいました。
帰ってからその事を彼女に話すと『もっともっと大きくてイヤラシイクリトリスになるようにこれからも吸い続けてあげるからね』と嬉しそうに言いながら又々吸われ続けちゃいました。とっても気持ちよくていつもイキまくっちゃうんだけれど、このまま吸われ続けてたら普通の状態でも割れ目からクリトリスがはみ出るようになっちゃいそうです。そうなったらどうしよう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:彰子
2010/09/18 16:43:12    (Hha9RbNC)
私には年上のちゃんがいます。よく69してます。やってみて下さい。
5
投稿者:香奈
2010/09/15 09:57:56    (CMUVgu3R)
私もりかさんと一緒です。彼女は私の大きくなったクリを美味しいと言ってずっとお口に含んでいます。
小さかった私のクリを彼女が大きくしたから余計に自分のものって感覚が強いみたいで、暇さえあれば吸ったり、ナメたり、甘噛みされたり、お指でコネコネされたり…。
そんな感じなのでとても敏感になりすぎていて毎日何回イッてるのか解らないくらいです。
私も彼女にシテあげたいのですが、たまぁにしかありません。
4
投稿者:りか ◆C5lWGDu2WE
2010/09/08 04:09:02    (NsUC8efQ)
そういうクリトリスの女性、私も知っています。

ていうか、それって私のことなんですが、私も昔ビアンでお相手のお姉さまに
たくさんそういうことされました。

実はそのお姉さまもそうで、クリトリスが赤ちゃんの指ほどになっていまし
た。

行為の最中は、執拗に口で愛撫してて、私はお姉さまのクリが最初グロテスク
で気持ち悪かったのですが、口に含むと丁度いい大きさで、吸ったり甘噛みす
ると白目を剥いて果ててくれました。

お姉さまは、りかも同じようにしてあげる・・・といい、それからは毎回集中
的にクリを虐められて同じようにさせられてしまいました。

男性に見られるのがとても怖かったですが、今の彼は私のクリをとても気に入
ってくれてます。
3
投稿者:香奈
2010/09/07 10:18:32    (evpT14bW)
私のおまんこは彼女だけのものなので、お見せ出来ないのが残念です。
2
投稿者:美保
2010/09/02 23:20:52    (GI1bLYH6)
そんなに大きいの?見てみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。