ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達と

投稿者:うみ
削除依頼
2010/08/16 09:51:38 (L2DxobS9)
久しぶりに実家に帰って、地元の友達のナナと宅飲みしてるときに、体験しちゃいました。
お酒を飲んでたら、ナナがトイレへ。テレビを見ながら待ってたら、いきなり後ろからギューって抱きしめられました。酔っぱらってただのじゃれ合いだと思ったから『苦しいよ~』とか言いながらもそのままに。
そしたら『うみ…かわいいね…ほら、ここも…』って胸を揉みながら耳元で囁いてきたんです。耳の弱い私は思わず『ひぁぁ!なにするの!』って言ったら『感じたー?じゃぁもっとしてあげる…』と首もとを攻めながら、次第に手は服の中に。ヤバい!と思って抵抗したけど、酔いと乳首をキュってされた気持ちよさ、異様な雰囲気にのまれてしまい、何故か本気の抵抗はできませんでした。
服をたくし上げ、後ろからナナが胸を攻めてきます。『乳首、たってるよ?エッチ…』言葉責めに思わずアッ…と声が漏れ『うみ可愛い。ずっとこうしたかった』と言われました。

15分くらい胸を弄ばれ、流されるまま下着姿に。『コレ使おうと思って準備したんだよ』とナナが出してきたのはファーがついた手錠でした。
ナナとは彼氏とどんなエッチをするとか、割とぶっちゃけて喋っていたので私にMっ気があることを知っていました。

バンザイした状態で手錠をはめられ、アイマスクで目隠しをされました。『なにするの?嫌だよ』と言うと『ただ気持ちよくなればいいから』と言われ、全身をなで回しながらキス。最初は拒んだけど、しつこいくらいのキスにやっぱり流されてしまいました。
さわさわと全身なで回され、思わず体がピクっとなり声がでます。一通りなで回し終わると、全身にキスを…。ここまでくると、もう私のアソコは触られてもいないのにトロトロでした。
一度手錠を外され、ブラが外されました。もう一度手錠をつけられ、乳首に触るか触らないかのタッチで胸を攻めてきます。たまに指が乳首に触れると、声がでました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みゆ ◆Q5Fp1M0rq2
2010/08/16 14:13:49    (dnyBK7MG)
はじめまして。
うみさんの体験、素敵だと思います。
ビアンの経験、はじめてみたいなんだけど、今の一線を越えてみることね。
だって私はうまく表現できないんだけど、例えば、このサイトのスレッドフロート
タイプ表示のスレッド一覧の135番のあきさんの「お父さんごめんなさい」の
体験告白読んでみて。
わたしもあきさんのこの告白見ながら一日中オナニーしちゃったこともあるくら
い・・。
共感しすぎちゃって。
ビアンのセックスがどれくらいいいか・・・いいとか何とかという
言葉では表せないくらいのが少しでも伝わるんじゃないかって思うの。
是非、感想きかせてほしいな・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。