ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/27 14:54:36 (6m6ifbYG)
丁度、1週間前に水泳部の練習に行くと
後輩の美香と2人だけ。。。
30分程で顧問が用事で帰り、暫くプールサイドで
休んでいる時、突然美香に「先輩!好き!!抱いて!」と
抱き付かれました。私も以前から好きで美香の事を思いながら
オナっていたので、「私も好きだよ・・・。」といいながら
キスをしながら、水着の上から乳首をいじると、美香は悶えました
水着の上からでも分かるぐらい乳首が立ち、アソコも濡れているのが分かるぐ
らい・・・。水着を脱ぎ、美香のアソコを舐めると「先・・・輩・・・・
きもちいぃぃぃ・・・・」指でクリをいじりながら「美香・・・アソコ・・・
グチュグチュ」と数分いじっていると、美香がイキました。
すぐさま、アソコ同士を重ねニュチュニュチュと擦ると
美香は「いやぁぁぁ、だめぇぇぇ」と抵抗しましたが、かまわず
犯し続け2人同時にイキました。
それからずっと、美香とHしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みつお♂   kujukuli
2010/09/30 22:40:19    (6Eq74wTJ)
麗子さん、続き、かかないのですか。
3
投稿者:(無名)
2010/08/28 07:58:47    (NrU0mYDa)
プールサイドでって暑いし下が硬くて痛くなかったですか?
後から「テントの日陰のベンチの上」って訂正すると、矛盾しますよね?
自分の中ではベンチの上としておきます
その後は2人で全裸でプールに入ってシャワーを浴びたという想像もしてシコ
ります
2
投稿者:みほ
2010/08/27 19:30:02    (u.WgI0YY)
本当の話ならいいですよね。もっと詳しく知りたい♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。