ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/13 23:49:45 (UEqq.GBC)
おととし中国に旅行に行ったときのことです。

友達と4人で行ったのですが、天津の繁華街でもよおしてもまい・・・慣れな
い中国の料理におなかが痛かったこともあって・・・友達3人が買い物してい
る間に案内してくれた中国の友達とトイレに行きました・・・。裏通りの公衆
トイレだったんですが・・・女子トイレなのにドアも壁も仕切りもなく、ただ
床に横一列に穴があいているだけ。そこに中国の若い女の子たちがまたがって
人の目も気にせずお尻を丸出しにして、小や大を出していました。

 ヒキましたが、こらえきれなかったので思い切ってジーンズと下着を下ろし
て穴にまたがりました。中国の友達もわたしの横にしゃがみました。その子は
キレイな子で、日本の女の子と区別がつかないほどでしたが、思い切りいきん
で激しい音できたないものを出していました。
 私は持ち物や服装で日本人とバレていたらしく周囲の子たちの視線が感じら
れました。もう一方の隣の子はまだ中学生でジャージ姿でまたがっておしっこ
をしていました。

 でも、私もそれ以上がまんできなくて、こらえていたものを一気に出してし
まいました。水っぽいものが穴の外まで飛び散るほどでした。視線が一気に集
中するのが感じられました。親にも見せたことのない一番恥ずかしい姿をあん
なに多くの人に見られるのは初めてでした。でもフシギに興奮してしまい、も
っと見て、わたしの恥ずかしい姿、もっと見て・・・と感じる自分がありまし
た。気がつくとアソコが潤っていました・・・。

 ティッシュでお尻の穴を拭いていると、中国の友人がじっと私のお尻を見て
いました。拭き終わって立ち上がろうとすると、その子がだまって自分のティ
ッシュで私のお尻の穴を丁寧に拭いてくれました。他の人にお尻を拭いてもら
うのはフシギな体験でとれも気持ちがよかった。わたしもその子のお尻を拭い
てあげました。
 
 中国の友人とちょっとアブナイ意味で親しくなれた旅行でした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2010/07/19 17:59:29(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2010/07/19 06:40:13(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2010/07/15 15:33:34    (fM5PaP1y)
さすが肉便器
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。