ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/25 00:07:28 (gZzUY8IS)
職場の先輩の有香さんにいろいろされています。

 日曜日に有香さんのところにお泊りに行きました。有香さんの旦那さまがち
ょうど出張だからって・・・二人でお風呂に入ったんですけど、そこでヘアを
ぜんぶ剃られました。初めは旦那さまのカミソリ?でざっと剃られました。あ
とは電気シェイバーで何度もツルツルになるまで・・・小学生のころのように
割れ目が見えるまで剃られました。剃られている間もすごく興奮して濡らして
いました。最後にきれいになったあそこを舐められてイキました。
 そのあと、夜にサウナに連れていかれて・・・脱衣場でもお風呂場でもツル
ツルのあそこを隠さないで、さらけだしたまま歩かされました。まわりの人の
視線が私のあそこにあつまって・・・もう信じられないくらい潤っていまし
た。洗い場のすみでしゃがむと、有香さんがあそこを指でいじってイカしてく
れました。イクところも周りから見られていましたが、もう、どうでもよくな
って思い切って声を出してイキました。

 職場でも周りに人がいないとき、有香さんがときどきスカートをまくってあ
そこをいじってくれます。有香さんに濡れた指を見せつけられて、恥ずかしい
ことを言わされています。

 明日は下着を着けないで来るように言われています・・・。それから生えか
けたヘアはちゃんと剃ってくるようにも言われました。もっと有香さんにキモ
チよくしてもらいたいです。もっと恥ずかしいことしてもらいたいです。



 ・・・どうしたらいいでしょうか・・・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あき
2010/08/15 00:41:28    (BVQxbI9A)
今度エッチしてる見せ欲しいな!参考になるんだけど。
11
投稿者:たつや ◆uVPIfsFN2g   94369436
2010/08/05 07:46:14    (ZMARfLhu)
有香さんにオシッコ見てもらったんだ。よかったね。恥ずかしさより、嬉しさが大きかったんじゃないかな。
で、有香さんのオシッコはお願いしなかったのかな? 有香さんのオシッコも見せて下さいって言わなきゃ! 勿論、オシッコ出した後は、拭くのではなく、滴のついた有香さんのアソコを舐めて綺麗にしてあげるんだよ。美味しかったです、ありがとうございます、ってお礼も忘れずにね。
10
投稿者:みるかる
2010/08/04 11:33:08    (PdzwbMUH)
きのうトイレで有香さんにあそこを舐めてもらってイキました。有香さんの
あそこもヌルヌルで、立ったまま指を入れてあげました。先輩が声を必死で
ガマンしているのがうれしかった。
思い切って「おしっこしているところ見てください」って頼みました。洋式
だったんですけど、座っておしっこしているところを先輩がすぐアソコに顔
を近づけてみてくれました。出した後、後ろ向きになってお尻を突き出して
おしっこのしずくを拭いてもらいました。
9
投稿者:たつや ◆uVPIfsFN2g   94369436
2010/08/02 10:54:44    (9HHIau4v)
やっぱりオナニーしてしまったんですね・・・。 我慢して、悶々として、触らなくてもヌルヌルになったオマンコを先輩に見てもらわないと。

で、「有香さまのもの」の文字はみてもらえたのかな?

さて、もっと恥ずかしい事したいようなので。
①濡れ濡れオマンコの写メを送ったようだけど、トイレの個室で撮ったのかな?だとしたら、まだまだダメですね。
最低限、トイレの洗面台の鏡越しとか、人気のない倉庫や会議室、階段の踊場、屋上、エレベーターなど、誰かが来そうな意外な場所を選ばなきゃ。出来ることなら、背後や周囲に人を感じる場所、廊下や路地裏、公園、駅のホームの端なんかが楽しいんじゃないかな。
②身体へのイタズラ書き、もっと派手にやってみよう。胸下に「↑ビンビン乳首↑」、お腹には「有香様専用玩具」「オナニー中毒」、下腹部から「ツルツルマンコ」「いつも濡れ濡れです」「敏感↓クリトリス」ぐらいに。勿論、直接か写メで有香さんに見てもらいましょう。
③あとは、オシッコ写メなんてどうかな。立ったまま、浴室で仰向けや四つん這い、洗面台で、また、下着を着けたままのお漏らしとか。

①②③の組み合わせもアリかな。まだまだ生ぬるい? もっと!と言うなら、まだまだ考えますよ。
8
投稿者:みるかる
2010/08/02 10:16:21    (dO0.cDxd)
すみません・・・あの日先輩がそのまま外出してしまって・・・
トイレに行って先輩にケータイで電話をかけて、あそこをいじりました。


イクときの声は先輩の留守録に入れました。そのあと先輩に言われてヌルヌ
ルのあそこの写メ撮って送りました・・・。


もっと恥ずかしいことしたいです。
7
投稿者:たつや ◆uVPIfsFN2g   94369436
2010/07/28 15:20:58    (70VziXmE)
ダメですよっ! ダメに決まっています!
自分で書いたんですよね? 有香様のものって。もう、みるかるさんの身体でありながら、有香さんのものであって、みるかるさんは勝手に弄って気持ちよくなったりしてはいけないのです。
後で有香さんに弄ってもらう時まで我慢し、こういう理由で我慢していましたと、報告しましょう。もし、すでに気持ちいい事をしてしまったなら、罰が必要ですね。自分で自分に罰を考え、与えてみましょう。勿論、有香さんに報告するんですよ。事細かに。
6
投稿者:みるかる
2010/07/28 14:02:30    (sBE/Cnea)
恥ずかしかったけど、さっき、トイレに行って口紅でおなかの下のほうに
「有香さまのもの」って書きました・・・書いているうちに濡れてきて、が
まんできなくなり、先輩のところにいって、「お願いします」っておねだり
しました・・・。でも先輩は忙しくって「仕事終わってからね」って。じら
されているようで、がまんできないんです・・・。


一人でやってもいいでしょうか・・・。
5
投稿者:ピンク
2010/07/26 18:00:12    (PqMIZtJT)
報告ありがとうっ煜
いっぱい感じちゃったんやねぇ。

4
投稿者:みるかる
2010/07/26 14:05:12    (QYA.PmIq)
土曜日に思い切って下着をつけないで出勤しました。朝、ちゃんと生えか
けたヘアもきれいに処理しました。もう電車の中から濡れていました・・・
会社で有香さんに「はいていません」って報告しました。トイレに連れ込ま
れ、有香さんはスカートの中に手を入れて確かめていました。「びしょびし
ょだね」っていわれました。あそこに指を入れられ、イク寸前にとめられま
した。濡れた指を見せられて「どうしてほしいの?」て言われたので、思い
切って自分でスカートをぜんぶ上げてお尻とアソコを見せて、「いっぱいイ
かせてください」っておねだりしました。立ったまま先輩の指を二本入れら
れてイきました・・・。声もたぶん出ていたと思います・・・。
3
投稿者:たつや ◆uVPIfsFN2g   94369436
2010/07/25 22:34:45    (xGO4dWNU)
もっとしたい、もっとされたい、と思うのでしたら、行動で示しましょう。
下着なしで来るように言われているんですから、きっとチェックが入ります。その時に、やる気を見せてみましょう。
下腹部や剃った部分、モモあたりに、口紅やマジックでの落書きはどうでしょう。
例えば、「ツルツルマンコ」「↓淫乱穴↓」「有香様専用」等々。
きっと有香さんも喜んでくれる事でしょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。