ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達と…

投稿者:
削除依頼
2010/06/10 02:43:11 (aakWjiBw)
友達に「好きだ」と告白されました。
私には恋人が居て、気持ちに答える事が出来なかったけど、友達以上恋人未満みたいな特別な気持ちがあって…。友達を抱いてしまいました。
それに、甘えん坊な友達は、構って貰えないと泣くんです。泣かれるのが嫌で、嫌われたく無くて抱いてました。
なのに、今更「別に好きな人が出来たから友達に戻りたい」って言われました。
そんなに簡単に気持ちって変わっちゃうんだ。って思って、ショックでした。そんなに簡単に気持ちが変わるなら…抱きたく無かった…。
やっぱり、抱く…って行為は特別だから…。今更戻れないよ…。
そう言う目でしか見れなくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2010/06/15 11:14:40    (dK7opSQQ)
なら、次はMさんがその友達をレズに落としてやりましょう!
3
投稿者:(無名)
2010/06/11 23:48:40    (BNaF7IYn)
女は豹変する。
ただそれだけです。
2
投稿者:(無名)
2010/06/10 04:28:38    (5/li1u35)
場当たり的なことで振り回す人に誠意なんてないよ、今更友達でいようなんて貴女をまだ自分にとって都合良くとっておこうってことだろうね
忘れなって

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。