ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今でもレズ?11

投稿者:よい子 ◆ivMs7/zLpQ
削除依頼
2010/06/30 17:47:51 (U8ABkf2s)
仕事の顧客のミエコさん(当時54才)とオキナワに観光旅行に行きました。

二人での個人旅行で、現地でレンタカーを借り私の運転で観光名所を二泊三日
で楽しんで来ました。

ミエコさんは155センチ位でチョットぽっちゃり体系のおかあさんです。
初日の夜は、運転の疲れの為か何事も無くベットで朝まで熟睡でした。

二日目は色々有名な観光地を歩き回り、ホテルに着き二人で部屋の風呂に入り
体を流し合い、私は豊満なミエコさんの裸に興奮を覚え抱きついてしまいまし
た。

大人のミエコさんは、すんなりと唇を許すと、私のリードで女の反応をしまし
た。
かなり大きなオッパイを十分愛撫してあげ、乳首は硬くなり結構肉付きの有る
お腹から下のかなり大目の毛の中のクリトリスに到達するとかなりの湿りでし
た。

彼女に浴槽の淵に手を付かせて、バックスタイルにして大きなお尻から感じる
女性の部分を舐め回し、ゆさゆさ揺れる大きいオッパイを撫ぜながら最後は丸
いシャワーヘッドを挿入して到達寸前にお湯を出し、ミエコさんはその場に歓
喜の声とともに崩れこみました。

部屋のベッドに戻りミエコさんにお返しの愛撫をしてもらい、化粧水の瓶で最
後イカされました。

ミエコさんは数年振りの到達だったそうです。レズも初めてでした。
そらから1年数ヵ月後にも彼女と桜の名所巡りで、二泊とも楽しみました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:8
2010/08/07 08:28:54    (JN6MJ.SP)
もうオシマイ?
3
投稿者:徳江
2010/07/03 20:00:36    (J.5E4dfv)
いいお話ですねー
また今度続きを教えてください。
2
投稿者:
2010/07/02 04:08:22    (njsjqhQx)
マジでつまんないから
やめて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。