ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/29 15:33:31 (fqjdk0QA)
はじめて投稿します。20
代のOLです。私は今までに一度だけ、女性に抱かれたことがあります。大学三年生の時の夏の短期留学で、アメリカ人の家にホームステイしていた時のことです。お相手はホストマザーのお姉さんにあたるジュリアさんです。一人暮らしをしている離婚歴ありのおばさまで、体の大きさは私の二倍はあり、胸はバレーボールがついてるのって感じの信じられない大きさでした(^^)。ホームステイの期間中は、ホストファミリーともどもとてもよくしてくれて、ジュリアさんもよく顔を出しては、私の宿題をみてくれたりしてくれたのです。いよいよ帰国が近くなった頃、ジュリアさんに自分の家にも遊びに来てって誘われて、出かけることにしたんです。結局その日は彼女の家に泊まることになったのですが、その夜に私が寝ていると、彼女が部屋に入ってきて、YUKI(私)がいなくなると寂しいって、ハグしてきたんです。私も気持ちは同じだったんですが、ハグされたまま大きな体に覆いかぶされてベッドに倒れ込んだかと思うと、いきなり唇を奪われてしまったんです。びっくりしたんですが、これもアメリカ人の挨拶??って感じで戸惑っているうちに、次第に頭が真っ白になってしまい、気がつくと、パジャマから胸をあらわにされて、優しく、時に激しく私は乳首を舐められはじめました。ここまでくれば、単なる挨拶ではないことぐらい分かったのですが、もうどうにもなりません。それから私は、明け方近くまでジュリアさんに抱かれました。私にとってはその日だけの女性経験でしたが、ジュリアさんがしてくれた濃厚なキスや乳首舐め、クンニをしのぐ男性にはまだ出会ったことがありません。この前などは不感症なのかといわれてしまいましだ(T_T)。お前の勉強がたりないだ~って、言ってやりたくなりました(笑)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:人妖 ◆eRcsbwzWZk
2023/07/07 23:34:27    (Ssawyc2u)
先生でした
9
投稿者:ケイ
2011/12/26 19:22:59    (VuLAfjBw)
レズに興味あります。年齢的に衰えてきて挿入する状態を長時間保てなくなりました彼女とエッチする時は指、舌をフルに使います。彼女も喜んでくれてます
レズのビデオや動画見ていて良かった
8
投稿者:まさこ
2010/07/06 06:53:19    (2Sc0d/oz)
イタリアの方と♪お互い学生でしたので
それに、それほど経験も在りませんでしたから(相手の方も)
行為そのものは強烈な印象はありませんでした?

あれから??十年 笑
現在のほうが比べ物にならないぐらい、強烈うぅ~でしょうか♪
終わりなきSEXにぃ♪私の欲望と攻めに応え、その応えに
淫部、お口、お指が限りなく反応し、その反応に応えるぅぅ~♪♪

あらぁ~こんな時間?まだ序の口よぉ~うふふ
あらあら~お尻の下に当てていた、タオルがびっしょり♪
おかしいわあ~?あれほどお互いの愛液、淫水啜りあったのにぃ~♪
お汐吹いたぁぁ~~?わからないわよ、う~~ん?
のどが渇いたわあ~ 私の飲みなさいッ だめ~余計のど乾くぅ♪
こんな女性二人の戯言です 微笑
7
投稿者:774
2010/07/02 10:38:40    (biA7Qt.V)
>イタリア人ということで強烈な印象

kwsk
6
投稿者:まさこ
2010/07/02 04:01:08    (vFqttQLr)
いいえ、YUKIさんどういたしまして♪
書き込みしてから、体が毎日大変わかるわぁ~♪ 微笑
私の場合、昔学生時代のことでしたから、いまほど経験が
浅く、イタリア人ということで強烈な印象がぁ?

その後は、結婚などで6年のブランクありますが
現在に至るまで、素敵な良い思いしてます♪
YUKIさんも、まだお若いし素敵な出会いがたくさんあると
思うわ♪ デスクにすわってるYUKIさんを
熱いまなざしで、見てる方がいるかもね♪
5
投稿者:YUKI
2010/07/01 11:04:42    (k5gHN.NL)
まさこさん

こんにちは。いま早めのお昼休みです。分かってくれますよね(^^)。それにしても白人女性との濃厚なひと時を二度もなんて、正直うらやましいな(>_<)。お口とお指、その通りですね!書き込みしてから、あの時のことを体が思い出し始めて、毎日大変です(笑)。コメントありがとうございました。

YUKI
4
投稿者:まさこ
2010/07/01 07:01:09    (Un9W3unG)
YUKIさんの、お前の勉強がたりないんだ 怒
お気持ちわかるわぁ~♪、男性は入れて精液放出して最終的には満足?
私たち女性は、ぉちんちんない代わりにぉ指やお口で、愛撫SEXね♪
自分自身の身体に置き換えて、どこをどうすればエクスタシー、快感と♪
SEXに、終わりがありませんね♪

私も離婚後、女性一筋です、白人の女性とは2回ぐらいしか経験
在りませんが、KISSの上手なこと♪♪長時間お口で♪
YUKIさんの投稿見せて頂き、当時を思い出し、忘れていたどきどき感が
濡れてしまいましたぁ~(恥)



3
2010/06/30 03:41:41    (2M2X/y.S)
男よりも女がいいよ、女だから分かることもいっぱいあるしね(^^)
2
投稿者:キス泥棒   560731 Mail
2010/06/29 16:24:56    (8U5P9KXH)
肉食人種と草食系の違いは有ります。良ければそれを私達夫婦で対抗してみようかと思いますが、個の力には組織力でね。東京都だと良いのですが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。