ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/21 02:58:55 (/l4iw4Jw)
今日、もう昨日(日曜日)になっちゃったけど、すごい経験しちゃって興奮し
てます。
友達の家でいつも仲のいい3人で遊んでたんだけど一緒にいた2人のレズを見
ました。
私とKとCは中高と同じ学校で(Cは小学校から一緒)本当によく一緒に遊ん
でいました。
好きな人とか進学のこととか何でも話し合える仲良しでした。
昨日も私とKは、Cの家に遊びに行ってました。
今までどおり話したりゲームしたりしてたのに、途中で私がトイレに行ってか
らでした。
トイレから戻ったら少し開いたままのドアからCとKが座ったまま抱き合って
る姿が見えました。
ビックリして何秒かそのまま見てたと思うけど、キスまでしたんです!
Cよりは小さな体のKが、Cの顔を両手で押さえるようにしてチュッて感じで
2・3回。
そのあと少し長めにCの唇を舐めるようにしたり舌を入れようとしたり。
すごくあせったけど普通な振りして部屋に入りました。
もちろん私に気づいたけど抱き合ったままだった。
なんて言っていいかわからなくて「どうしたの?」みたいなこと言ったらKが
「・・・見られちゃった?」って普通に笑ってたけどCは恥ずかしそうに私と
目を合わせないようにしてた。
Kは「なんか、ね、急に、ね」ってCの顔を見たけどCはジッとしてた。
よく見たらCのTシャツはおなかの辺りまで上がってたし、ブラは胸の上のほ
うにずらされてた。
もっと驚いたのはCのスカートも少しめくれてパンティも見えてたし少しシミ
ができてた。
Kが「N(私)も・・・」って言いかけた瞬間に、いいよいいよって言ったの
はいいけど、どうしようもなくてさっきまで3人で見てた雑誌触ったりゲーム
の画面ボーッと眺めたりするしかなかった。
でもその目の前でまたKがCのTシャツをめくって乳首を指でつまんだり胸を
もんだり、
左手はCのパンティのアソコの横から指を入れて触っていました。
(えっ? もしかして指入れてる?って思ったけど、もちろんそんなこと聞く
ことできないし)
突然KがTシャツを脱いで上半身ブラだけになって、Cを寝かせてCの股の所
に顔をうずめた時
Cが「あんっ、あっ」って言い出したのを見て私はあせって「もう遅いから先
に帰るね」って言って走ってCの家を出ました。
レズごっこ?だったのかなとも思うけど、とにかく目の前であんなこと、しか
も女の子同士であんなエッチな感じになるなんて想像もしてなかった。
Cの大き目の胸がKの胸に押し付けられて柔らかそうにつぶれてた姿、Cのパ
ンティのシミ、2人が素肌で密着してた姿を思い出したら興奮しちゃって、
帰ってきてから私は1人でしました。
隣の部屋には弟の気配もあったけどガマンできなくて布団の中でしました。
CとKのこと思い出しながら自分でアソコを触ってみたらもう濡れてました。
Cの部屋にいた時から、2人のエッチな姿見てた途中から「あ、濡れてきちゃ
った」っていうのはわかってたけど。

明日(今日)学校で2人に会ったらどんな顔すればいいのかな?
2人は普通に学校来るのかな?
いろんなこと思って寝れないでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:774
2010/07/11 07:07:57    (gg/r/srl)
で、結局どうなったのか教えてちょうだい
4
投稿者:あき
2010/06/21 17:16:16    (bFJnpZsc)
NAGAIさんの文章読んでたらあきもNAGAIさんとエッチしたくなっちゃった
3
投稿者:あき
2010/06/21 16:20:55    (bFJnpZsc)
次に同じような場面を見ちゃったら迷わず参加してみたら?
2
投稿者:(無名)
2010/06/21 06:34:41    (wGQpSKKL)
オナニーするぐらいだったら一緒に触ってもらったら…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。