ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誕生日おめでとッ♪

投稿者:百合子 ◆ry1NryD4c.
削除依頼
2010/05/07 08:10:35 (BSHn//vB)
10才も年下なのにあたしの心を占領してる由香里。
スーパーモデルな体形、人形みたいな顔、二人のママなのに余肉ナシのライン。。。
おそらく日々努力をしてるよね!?

始まりはそこらから惹かれて好きになって、
由香里もあたしも男は旦那一筋!で他の奴なんか目に入らない派。。。

不倫も浮気も個人の自由だし、バレたら地獄を観るのに、、、惹かれたら肌を寄せ合うのが男と女の摂理かも、、、

あたし達は一緒になった旦那との相性がたまたま運が良くて他が目に入らないんだと思う。

レイプされた時に、由香里が励ましてくれたから、その後あたしの体に変化が起きても由香里が真剣に考えてくれたから、旦那にバレないで処理することが出来たし、何もかも感謝してるよ。 あの4人の奴らは許せない…

旦那が出張の時は、、、強引に由香里に引寄せられて唇が重なって初体験で、どーして良いのかオドオドしてるあたし。
あたしに責められてフランス人形の様な由香里の眉に縦皺を寄せた顔!
昇りつめて由香里からは想像できないくらい嫌らしく歪めた顔を想い浮かべたり、
お互いのタイミングを計り、合わせた動きとリズムで一緒に迎えて、、、グッタリ余韻の放心状態の時でも繋いだ手にだけは、交互に相手の力を感じてるの♪

旦那がいないと遠慮しないで乱れられるみたい
朝、目が覚めると電マのスイッチがいつも入ったままで、バイブはあっちこっちに散乱してる。
記憶が翔んでるくらいしたのに熱くなってる電マにケットをかけてモゾモゾと気だるい体を持ち上げて被さるの。

女の子のポイントに当てて2回頂上から急降下すると、もーオシッコが限界で! シャワーから出たらベッドメイキングとバイブの僕達をベビー石鹸で綺麗にしてあげて♪
あたしの1日はここから始まるの。

由香里を心から愛してますよ♪

お誕生日 おめでと。。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。