ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出命令

投稿者:美貴
削除依頼
2010/05/23 16:52:29 (XqX8b1gZ)
お姉さまに命令されて露出してます。
人ごみの中で、誰にも気づかれない破廉恥な行為。
冬の間は、全裸にコートとブーツだけで外出したりしてます。
すぐ隣にいるおじさんも私の変態行為に気づいていない・・
そんな緊張感が好きです。
皆さんはどんなことしてますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:美貴
2010/05/25 00:55:06    (VK52Zp6F)
アナル嫌だったけどいきそうな時に止められてみたいなことを何度も繰り返
されて狂いそうになってる時にローションでグチョグチョにされて、いきな
りアナルに指入れられてアナルとまんこでいかされました。そんなことを繰
り返されているうちにすっかりアナルがOKになりました。
今ではまんこに小さめのバイブ、アナルにローター入れられて、首輪してい
じめられてます。
通勤中はアナルプラグ入れられてTバックで押さえてます。
仕事中にお姉さまのチェックを受けます。合格しないとお仕置きが。
3
投稿者:真奈美
2010/05/24 01:22:28    (Ryp7Lk/M)
真奈美はミニスカNPで通勤しています(///)
2
投稿者:弘子
2010/05/23 19:01:18    (UsntAqyk)
外での露出はないんですけど私はお姉さん(お互い主婦)と家に居るときは裸になるように命令されています。
後はポーズや言葉を命令されます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。