ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/07 18:43:31 (a/bkVJll)
大学時代の仲の良かった子と久しぶりに出会いお茶しながら思い出話しをしていました、彼女(良子)が今マッサージの研修中なんだけど私に練習させてくれない? 私は良いわよ  良子は私のアパートに行きましょ  良子のアパートに行きベッドに寝かされ裸にされてクリームをヌリ始めました全身にヌリ終わるころ私は気持ち良くてうとうとしていました・・・すると良子がいつの間にか自分も裸になっていました! え?  良子はベッドに上がり私の体の上に自分の体でこすり始めたのです??   私は良子のする事にちょっとビックリもしましたが気持ち良くてたまりませんでした、良子はおっぱいとおっぱいをこすり付けたり脚を私の脚の間に入れてこすり付けたり激しく動き私が時々感じる素振りを見せると良子は私にキスまでしてきたのです! 私の頭の中には 気持ち良さと心臓の激しい鼓動でパニック状態でした。良子は私の脚間に顔を滑らせて舌でクリを・・・・・私は溜まらず! あ~ う~  良子~              感じながらどんなに時間が過ぎたか? 私は頂点に達しました。       全身から力が抜けグッタリしていると良子が感じくれたら? 私は うん 頷きました。        私は時々良子のマッサージを受けています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かず ◆5e/lyVRXlE   19770708 Mail
2010/03/10 15:59:12    (BlypHOWW)
混ざりたいですね
2
投稿者:**** 2010/03/07 19:09:04(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。