ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/20 14:16:39 (mEbqQdYL)
私は37歳の主婦ですが息子の大学受験で一緒に東京に行きました。山手線に息子と一緒に乗りましたがかなり混雑で身体が身動きとれないほどでした。しばらくしてお尻に手が当たり混雑してるからだと気にしないでいたのですが手がお尻を撫で回すようになり痴漢?と思い逃れるにも身動きとれないからされるままでいたのですが段々と大胆になり私のスカートに手を入れ前を触り始めてパンティーに手が入りクリを触られました。私は初めての体験でクリは完全勃起してしまい感じていました。私の大きめのクリは子供の小指ぐらいで4cmぐらいあります。クリを摩ったり摘んだりされながら耳元で貴女のクリちゃん凄く大きいね、と言われて恥ずかしかったです。何とか顔を向けると私より少し若い感じの男性に見えました。ようやく駅に着き私は濡れたパンティーを着替えたいため息子に先に行っててもらいトイレに行きました。個室入ろうとしたら痴漢の男性が来て私を個室に入れました。何で女子トイレに男性が思いまたこんな所でやられるのかと思い恐怖感が湧いて来ました。個室の壁に追いやられ抱きしめられキスされました。股間を私の股間に擦り合わす感じで抱かれ私は感じ始めてるとスカートを下ろされパンティーも膝まで下げられ私の股間はまる見えになりました。やや毛深い陰毛からクリが飛び出してるのを見ながらその人もゆっくりと脱ぎ始めました。私はただ脱ぐのを見てました。ジーパンを脱ぎトランクスを膝まで脱いで私より毛深い陰毛から私より少し大きめのクリが出てるのに驚きました。混乱している私にその人は身体は女だよ、と言って私にゆっくりと近付いて来ます。ほら少し腰を突き出して今からクリ同士擦り合わせるよ、と言われ壁に背中を付けてる私は下を見ながら腰を少し出すとその人も下を見ながら腰出しながら近付いて来ました。お互いのクリが見えるとゆっくりとクリ同士くっつけました。お互いの陰毛から飛び出してるクリがキスしてるよいでした。次に押し潰す感じになりお互い腰を動かして擦り合わせてました。陰毛同士もジョリって言う音で擦れ合って今まで感じた事ない気持ちよさでレズに目覚めてしまいました。地方では中々ないから今度は一人で東京に行こうと思います。また男装の人かレズの人に出会えるかなぁ?長々とすみませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:庄一 ◆WiUujwTVdA
2012/08/23 17:22:17    (HBiWPo5t)
いまコメントを見てあそこおきくなつています興奮していますメールください
5
投稿者:**** 2010/03/23 22:56:25(****)
投稿削除済み
4
投稿者:優子
2010/03/23 08:43:14    (tmOs682x)
コメントありがとうございます。私の場合小学校の低学年の時からクリいじってたら大きくなりました。でもクリ合わせした男装さんのは私より大きなクリでした。また機会があればしてみたいです。
3
投稿者:
2010/03/23 08:24:24    (hzYGz/JV)
あなたのクリちゃん4センチもあるの?そんなの見た事ないわ。
2
投稿者:ゆり
2010/03/22 20:36:54    (DVtNkztZ)
私もクリの凄く大きい女性に擦り合わせられた事ありますよ。あの時は、気持ちよかったなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。