ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

醤油から始まった愛

投稿者:久美子 ◆/EpQhN5viI
削除依頼
2010/02/19 11:43:31 (7O8B0UY7)
醤油をうっかり切らしてしまい、隣の家に借りに行ったらセックスをしている
最中でした。裸のまま出てきて、あなたも楽しみましょうよと言われて強引に
家の中まで入れられて、裸にされてしまいました。こんなにオープンな人って
珍しいわねと思いながらもマンコにバイブを挿入されて感じ始めてしまったん
です。私が旦那さんのチンポを触ると私の旦那だからまず私が触るのと言われ
てしまいました。そこで奥さんのマンコに触ると、もうべちょべちょでした。
私は自分のマンコに入ってしたバイブを抜いて奥さんのマンコに入れるとすぐ
に反応してあっというまにいってしまったようです。そこで旦那さんのちんぽ
をフェラしようとすると、入れてあげましょうと言ってくれて私のマンコに挿
入してくれました。自分の旦那とは違って凄く感じていたのに奥さんがまたも
や出てきてチンポを奪われました。あなたを誘ったのはレズをしたかったか
ら。チンポは絶対駄目と言われてしまいました。しかたがなく私は奥さんのマ
ンコやおっぱいやアナルをいじっていました。奥さんはチンポも入れられてど
こに感じているのか分りませんでしたが、何度もいっていました。そして私も
ちんぽこそ触らせてもらえませんでしたが、奥さんが私の体をこねくりまわし
てくれたおかげで何度もいきました。気がついたら2時間くらい経っていまし
た。あっと思って慌てて服を着て、醤油を借りて家に戻ると主人が涙目ではし
を持ったまま待っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2010/04/30 08:52:35    (lkAEkRj8)
文章が稚拙だなぁ どこの中学生だよ
8
投稿者:あは
2010/02/24 12:46:23    (AQl1pLax)
旦那がかわいい(笑)
7
投稿者:774
2010/02/20 06:18:25    (RXVOnbYw)
わろた
6
投稿者:**** 2010/02/20 05:11:24(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2010/02/20 00:19:19    (v2Em9ArV)
どう考えても作り話
4
投稿者:腹ぺーニョ
2010/02/19 21:04:26    (WpPWHRcp)
んっここは小噺のサイトまぁ楽しければいいかウシシ
3
投稿者:(無名)
2010/02/19 20:08:31    (S63nofco)

どう考えても
愛じゃねえだろ(笑)
2
投稿者:(無名)
2010/02/19 16:59:29    (25wN0ugn)
醤油を借りに行くって何十年前の話だよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。