ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

歯科医と

投稿者:里子
削除依頼
2010/02/07 11:49:11 (rU8F/HEs)
私は虫歯の治療に1ヶ月位通院していました、そんなある日、先生と偶然飲食店で顔を合わせ一緒に食事をしました、先生は40才前後だと思います。先生は白衣の時も素敵でしたけど、その時の先生に私は凄くエロチックを感じていました、 その時は食事を済ませ別れました。       数日してから治療にいった時、治療も終わって先生がマスクを取りお疲れさま と声を掛け何か紙切れを渡して来ました!私は病院を出てから紙切れを見て見ると電話番号とまた食事したいので連絡下さいと書いて有りました。      私も先生とゆっくり話したい気持ちも有り連絡しました、すると先生は 自宅に招待してくれました、 先生のマンションで食事をご馳走になり色んな話をし楽しく時間も過ぎて遅くなったので、先生帰ります 先生は また来てね   帰ろうと出口で先生が私の後ろから帰らないでって抱きついてきたのです! 私はビックリもしましたが 先生の事気になっていたので部屋に戻りソファーで 先生は私に暫らくこのままでって私を抱き締めていました。         少しして先生の顔から涙が出ているのに気が付き 先生大丈夫ですか? 先生は軽く頷きました、 先生は私の顔をみつめて近ずけて来ました、先生の好意がわかったので私は目を閉じるとキスをしてきました、 先生が今日は帰らないでって 私は はい 素直に返事をすると、私の手を取りベットに誘い・・・愛し合いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こば ◆EFWQFgu762
2010/02/12 11:19:53    (ZTuFZ.ve)
続きおねがいします。
6
投稿者:マヤ
2010/02/10 10:26:37    (xk0tpfiU)
774さん人の批判する前に名前位つけなさいよ!
5
投稿者:774
2010/02/10 07:46:17    (ZUEUwkD2)
句読点ぐらいちゃんと正しいのを打ってよ
4
投稿者:里子
2010/02/09 06:45:15    (iuuHIn8J)
先生は私に突然驚いたでしょ! 私が はいと頷くと ごめんなさい・・・  でも前から気になっていたの好きなのその言葉に 私もですと自然に答えが出ました、少しお互いの気持ちを話している内に先生が私のスカートの中に手を入れてきてストッキングの上からクリの辺りを こすり始めました、私は思わず あ~声をだしながら先生に抱きつき先生感じるう  するとストッキングとパンティーを脱がし始めてきたのです私は少しお尻が上げると いっきに脱がしてきました! その後急ぐよぅに服とブラも取り、先生も急いで脱ぎ二人とも全裸になると先生の愛撫が、始まりました、先生は激しく私の体を舐めながら上から脚、脚から上えとなんどか繰返すと、いっきにクリに強く吸い付きました、 私は その間 もう感じる感じるう声を出しながら必死でした! 暫らくすると先生が 自分のおっぱいを私のおっぱいにこすり付けて先生も あ~あ~声を出しながら私にキスをし 舌を入れてきたので私も先生の舌に吸い付きお互い強く吸ったりソフトに舐め合いながらから感じ合っていました、 すると先生が突然私のまんこの中に何か? ギュウーといれてきたのです! 私は もぅ  ビックリと言うか?  あ 先生 先生は 何かを 入れたり出したり 私 思いだすだけで 今ドキドキして来ました。
3
投稿者:(無名)
2010/02/09 04:48:52    (gqa4hwlc)
ベットじゃなくてベッドな
2
投稿者:興味津々
2010/02/08 19:20:32    (phVhrBFO)
ベットでの出来事を詳しく教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。