ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/03 19:28:49 (Ydno3Cxs)
初めまして23才OLです、半年前になりますが先輩32才私は仕事以外ではお姉さんて呼んでる仲です、お姉さんに飲みに行こうよって誘われ飲みに行きました楽しく飲んで、その後カラオケに行き楽しい時間を過ごしました、時間も遅くなり私帰らないとって言うと、お姉さんが私ホテル予約してあるから一緒泊まらない・・・私なんの戸惑いもなく  はい  返事を返しました、お姉さんは近くだから歩きましょ はい   お姉さんは私の手を取り歩き始めました、少し手をつなぐ事にドキドキしてしまいましたが嬉しくもありました、少し歩いてホテル着き部屋に入りソファーに腰掛けてるとお姉さんも私の隣に座り 目を閉じてごらん 私は言われるままに目を閉じると・・・・おでこにキスしてきました・・・ びっくりして目を開けると  ダメ 目を閉じて  また目を閉じると   今度は 唇にキスしてきました、私もぅドキドキドキドキ心臓が爆発しそぅでした、 そんな時お姉さんが耳元で  好きよ 可愛わよ          私どうしていいか??  でも凄くお姉さんの優しさを感じて来て・・お姉さんって声を出してました、 お姉さんは キスをし 服の上から胸を優しく触って来ました、思わず あ~ 声がでてしまいました、 次第にお姉さんの手がブラのホックを外し じかにおっぱいを揉み 優しく揉んだり強く揉んだり乳首をクリクリしたり 私は 感じて あ~お姉さん     私はいつの間にか何も身に付けて居ませんでした、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2010/02/06 17:06:25    (RstLOSLe)
あそこの匂いがこちらまで来そう
割れ目とワインて似合いますね(^^)
7
投稿者:由美
2010/02/05 20:02:36    (BsS02Eol)
お風呂から上がりバスローブを着てソファーに座りワインで改めて乾杯(^^)/▽☆▽\(^^) 私にとって夢のよぅな楽しい時間でした(*^□^*) お姉さんがワインを口に含みそのまま私に口移して飲ませてくれました、私は初めての出来事ばっかりで本当に夢の世界に居るみたいでした!   私はお姉さんに寄り掛かり お姉さん幸せ゚+。(*′∇`)。+゚です     由美ちゃん私もよ('∀'●) と言いながら私の体を抱き寄せキスしてきました、キスしながら口の中に舌を入れてきて私の舌と絡ませたり苦しくなるくらいに 舌を吸ってきました、  お姉さんは私の顔を両手で挟み激しくキスしてきました、ソファーに私を寝かせバスローブをはぎ取り、  私の脚のあいだにお姉さんの脚を入れてきてあそこにこすり付けて来ました! 私は想わず あ~ 気持ちいい~ お姉さんはどんどん激しく耳 首筋 おっぱいとキスしてきました、私はもう体が燃えてるかのよぅに熱く熱くなって感じてました、脚であそこを強くこすりおっぱいを両手でギュウーと握りしめて乳首に吸い付いたりで、    私はもう何が何だか??頭の中が 真っ白に  私の感じる姿を見ながらお姉さんの愛撫がどんどん激しくなっていました、  お姉さん 気持ちいい~あ~い~お姉さんイッチャウイッチャウああ~ 私はそのまま失神してしま。
6
投稿者:由美
2010/02/05 08:17:03    (BsS02Eol)
バスタブに入るとキスしながら私の手を取るとお姉さんのあそこにやり、由美ちゃんのばんよニコッと囁きました、私はお姉さんがしてくれたよぅに手をあそこに触れゆっくり動かしました、その時お姉さんが! う ビックリするくらいの声をだし私の体を強く抱き締めて来ました!  由美ちゃん感じるわ もっと強くよ! 言われるままに強く強く触ったり中に指を入れたりしました、  お姉さんは 気が狂ったよぅに声を張り上げ、由美ちゃん! いい  いいわよあ~あああ~  私は  夢中で  お姉さんが喜んでるんだから と思い おっぱいに吸い付きました お姉さんは  体をくねくねさせながら喘ぎ声を張り上げ 何度も何度も由美ちゃん由美ちゃん いわ いわ 素敵よ あ~~あ~  私 お姉さんの感じる姿にもうドキドキしてました、 突然! お姉さんの声が! あ! イクイクイクイクイクダメ ダメ  信じられない声で いったのです、 お姉さんは 暫らく私の体を強く抱き締めていました。
5
投稿者:由美
2010/02/05 07:06:11    (BsS02Eol)
お姉さんと暫らく抱き合いながら時間がすぎ・・・   私が うとうと(-_-)zz   ふと目を開けると? お姉さんの姿が?   お姉さんの姿を探すと・・・シャワーの音?   私は   お姉さん 私もいい  いいわよ('∀'●) その時お姉さんの綺麗な体にw(°0°)w      由美ちゃんどぅしたの?  いえ お姉さんの体綺麗だから  由美ちゃんの体のほうが綺麗よ('∀'●)  由美ちゃんきて  洗ってあげるから    お姉さんは 私の体を優しく優しくゆっくり時間をかけ洗ってくれました、  洗い終わると シャワーを 私のあそこにあてて来ました! あ~お姉さん感じるう 立っていられなくなるとお姉さんに捕まりなさい・・ お姉さんはシャワーを強くし、あそこに当てながらおっぱいを揉んだりしながら・・由美ちゃんは感じやすいのね(o^o^o) いっぱい声を出して感じなさい、私は お姉さんの肩に捕まりながら必死に立っていました、それでも 立っていられず お姉さんダメ ダメ 立っていられない そんな私を  バスタブの中に入りなさい 中に入ると優しくキスして来ました。
4
投稿者:(無名)
2010/02/04 20:34:10    (6BjGx7Kw)
素敵ですね可愛いです
またお聞かせくださいね
3
投稿者:由美
2010/02/04 17:26:42    (3ZRO9P5g)
私はまだ男性経験も少ないです、そのせいかお姉さんから喜びを教えてもらった気がします、以前はレズなんて・・少し軽蔑もしてましたお姉さんとの事があってから嫌らしさも消えてしまいました、でも私からお姉さんに?どんな事したらお姉さんが喜んで貰えるかわからない?と言うか? そんな事をお姉さんに言うと、 私は由美ちゃんが感じて喜んでくれたらそれでいいのよって ニコニコして返事を返してくれます、 そんなお姉さんの事が好きなんです      ホテルでの事また話します、 お姉さんは 私のおっぱいにキスしてその後軽く吸ったり乳首を舌でペロペロしてきました、私は   もう~ 我慢出来ずに お姉~さん素敵感じるうあ~あ~体にビビっと熱いものが走りました、お姉さんは そんな私を見てどんどん激しく身体中を舌で舐め回し徐々に下に下がり あそこを舌で舐めて来ました! たまらずお姉さんの顔を太ももでギュウーと挟んでしまいました、お姉さんは両手で私の足を広げ 舐めながら体の向きを変えて私の顔の所にお姉さんのあそこを押し付けて来ました! 私もお姉さんと同じよぅに舐めてあげました、するとお姉さんの感じる声が漏れて来ました!二人で暫らく舐めあいながら感じていました、でも私・・・お姉さんの激しさにお姉さんイッチャウあ~イクゥあ~イクゥ・・・                 私  いちゃいました   そんな私にお姉さんは 私をギュウーと抱き締めてキスして 私に  いっぱい感じてくれた  私は   うん(゚_゚)(。_。)   お姉さんと言いながらお姉さんに抱きついて行きました。
2
投稿者:雅美
2010/02/04 02:03:17    (v28A1CXO)
女性同士は,綺麗で良いですね。僕が,女性であれば,経験したいです。先輩の言う通りにしたらどうですか?人間,気持ち良い事なら,なんでも良いじゃない煜また,その後の経過もよろしくね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。