ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/09 16:47:44 (J9LZD04p)
大学4年の春、両親の離婚で仕送りがストップ。
そんな感じで、仕方なく池袋の風俗で1年間アルバイトしてました。

不安定な気持ちの中、お店で仲がよかったのはあおい。
あおは同じ年でいつも指名でトップ3に入る。

住んでいたのが近くだったので、よく一緒に帰った。
よく、酒も呑みに行った。
いろんな話をした。
真剣に相談も聞いてくれたし、恋愛の話も。
「あおのことが気になって。毎日、あおのこと、考えてる」
あおいは受け入れてくれた。

あおいとHするまでそんなに時間はかからなかった。
レンタカー借りてビアンには有名な某温泉旅館にも行った。

お店で暇な時間はいつも一緒にいた。
給料日前なんかはヒマなので、
1日中Hしてたこともあった。

急にあおと連絡がとれなくなってしまった。

なんか、気になること、したかな。
自分を責める日が何ヶ月も続いた。
毎日泣いていた。


無事、就職も決まって、卒業もできた。
が、女だけは卒業できない。

ネットでパートナーを探し続ける。
見つけては実際に会って、やっての繰り返し。
でも、愛がないと、私はダメだ、とつくづく感じた。

やっぱ、あおじゃないと、満足できない。
あおを思い出しては一人でHする日々。


3年前、私のパートナー募集に書き込みがあった。
何回かやり取りしていたらあおだということがわかった。
私は特に事情は聞かなかった。
ただ、あおに会いたい!
会って、あおが一番感じる首を何時間でも舐めていたい。
あおのふくらはぎを酒のつまみとして一晩中しゃぶっていたい。

待ち合わせの時間に10分前に到着。
もう、濡れているのがわかる。
あおが来た!
「佳奈、ごめんね、本当にごめんね」
私は泣きながらあおに抱きついた。
周りに何人か人がいたが、かまわずキスをした。
あおも受け入れてくれた。

すぐにラブホに向かってお互いの愛を確かめ合う。
私は背中が感じるので、あおはひたすら舐めてくれた。

「あお、もうメチャクチャにして!」

あおが私の中に指を入れて動かす。
私はあおの手首をつかみ、フィストを要求する。

「いいの?」
『ねぇ、お願い。入れて!いつもあおのこと思い出して…』

あおのこぶしが私の中にはいっている。
何回か動かしただけで、頭の中が真っ白になりイッてしまった。

気がついたらあおは一所懸命、体中を舐めている。
嬉しくて自然に涙がでてきた。
愛を感じた。
その夜は正直何回イッたか全く覚えてない。
腰がたたなくて、3日ほど会社を休んでしまった。

それからは、お互い忙しいので、
でも、月2回は会うことにしている。

今は四つん這いの状態で、アナルにはあおのこぶし、
そしてあそこにはバイブをいれられたまま
背中を舐め回されなければイカなってしまった私。

あおのこぶしに愛を感じている今日この頃です。


こんな私って、ヘンタイですよね?
今日もこれからあおに会って来ます。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まだ… ◆jranCOOeF.
2010/02/02 05:23:32    (p/o79TXs)
久美さん、別にさん悔しいし羨ましい。学生の時から興味があったのに、彼氏が切れなかったまま結婚して、27になってこのサイトを見て、経験しなかったことをメチャ後悔してる。ストレートに教えて欲しいです。
7
投稿者:黎明
2010/01/10 19:59:48    (yve3.SUX)
すごく素敵なお話ですね!とてもうらやましいです~(≧∇≦)

感動しました!

6
投稿者:**** 2010/01/10 14:12:10(****)
投稿削除済み
5
投稿者:別に
2010/01/10 09:05:32    (PZcZXsYo)
フィストはヘンタイじゃないと思うな。
私もフィストで相方の愛を感じるから。

あっ、私もその旅館、気になります。
伊豆か熱海にあるって、聞いたことありますが。


無理に女言葉を並べて「です・ます」を使っている文章より、
かなりリアルな投稿ですね。

他の方々の投稿と違うスタイルなので
新鮮な気持ちで読みましたよ。

女同士で「…なの」なんてあんまり言わないし。

香奈さんははリバですよね?







4
投稿者:久美
2010/01/10 02:54:47    (p8pRoAlb)
はじめまして。
私もビアンです。33歳です。私は一度結婚したんですが、あるきっかけからビアンに目覚めてしまって男を拒絶する様になってしまい、どうしても元旦那と別れたくて離婚してしまいました。今は31歳のすごく可愛い甘えん坊な彼女と3年一緒に暮らしています。生理の日以外は毎日のように愛しあっています。アナルにこぶしは経験無いけどアソコには何度かあります。変態かと聞かれたら変態の部類に入るかもしれないけど、快感を追求したらそこにたどり着いただけの話であって、何らおかしくはないと思いますよ。人それぞれ感じ方やイキ方は違うんですから。

スレの中に「ビアンには有名な某温泉旅館」とありましたが、そこは何処なんでしょうか?教えて頂けないでしょうか?今度ふたりで旅行の計画を立てているんですがなかなか決まらなくて、差し支えなかったらお願いします。
3
投稿者:**** 2010/01/10 01:35:51(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ラブ
2010/01/09 21:57:04    (XHk8X0lo)
変態ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。