ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/05 21:29:42 (p7Ltje0i)
その後、あゆみさんと付き合うということになりました。
彼氏とは別れないので二股って感じなんでしょうか。

時々あゆみさんと買い物に出かけたり、遊びに行ったりして楽しい時間を過
ごしましたが身体の関係は一切ありませんでした。
あゆみさんは私を大事にしてくれていて求めてきませんでした。

私は、あゆみさんの優しさや時には厳しく接してきたりと私のことを思って
いるとわかると好きという気持ちから愛へと変わっていくのはあまり時間が
かかりませんでした。
私はあゆみさんを恋人として見ているのかもしれません。

そんな時、あゆみさんが
「今度さ~温泉行こうよ~」
私は
「あ!いいね~。行こうよ~」
「でも・・一泊するんだよ・・いいの?」
とあゆみさんは私を試すように言って来た
「・・・いいよ」
そう。私たちは一泊で出かけたことがなかったのです。
あゆみさんが気を使ってくれて一泊するとそういう関係になってしまうか
も・・と思ってたので。
「じゃ行こうか」


あゆみさんがホテルを予約してくれて日程も決まりました。

当日、クルマで迎えに来てくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:裏街道
2009/12/06 14:00:50    (dmrn25Yb)
そろそろ彼氏にレズなのって教えてあげたら?

2
投稿者:ナナし
2009/12/06 09:47:34    (cjrghAS2)
それからが、気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。