ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先輩…④

投稿者:ゅぅ
削除依頼
2009/12/26 00:35:38 (bH/7jB/C)


今日

T高校で
クリスマス会

あり、



私の通っている中学校が呼ばれて
T高校に行きました。

そして、T高校の人とゲームを何回かしてから






みんなで
わいわい
楽しく体育館で遊んでいると、
M先輩から

「ゅぅ!おいでよ」


誘われたのでM先輩の元へ行きました。
そこには
M先輩の他
数名の先輩が居て

バスケの話をしたり
学校でのことを
話したり。



とても充実した時間でした。


話をしていると
M先輩以外の先輩方が
いつの間にか
居なくなって

M先輩と
私になりました。



すごく
気まずい空気になったのですが

M先輩が
急に


「ねぇ、ゅぅは、アタシのことどう思ってる?」

いきなり聞かれて


正直
めちゃくちゃ驚きました。



でも
これは
自分の気持ちを伝えるチャンスだ!



思い、

「自分は、先輩のプレーに憧れてます!!!」



言うと、

「そうじゃなくて、、、」




先輩が
下を向いてしまいました。

「…へ?…」

「アタシは、ゅぅにとってどうゆう存在なの?」

「憧れです、いくら自分が頑張っても、叶わないくらい、スゴいプレーの出来る選手だと思います。」

私は、
自分の思ってることを吐き出しました。


すると

「鈍感なんだから…」


呟いて


いきなり
キスをしてきました。


驚きのあまり

体が動きませんでした。




「アタシは、ずっと好きだった。」

「え?」


それは、
ずっと私が望んでたこと。
先輩と両想いになること。

だけど
あまりにも
発展が早すぎて

自分の気持ちが追いついていきませんでした。




でも
大好きな先輩だったか

ガッカリさせまい


思い、、、




「自分も、先輩のこと好きでした。」


言うと、
何かが吹っ切れたかの様な顔をして、
「良かったぁ、フラれたらどうしようかと思った」


って

ニコニコしながり
そう言ってました。



先輩の
笑顔に
また

私は

惹かれました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まゆ
2010/01/07 21:58:01    (dTyLTHS7)
やっと両想いになれたんだね!よかったね(^∀^)
2
投稿者:(無名)
2009/12/26 17:54:04    (2FaWRVuv)
よかったですね!うらやましい話だ…がんばってください☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。