ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/09 15:58:31 (Kd/UlhBv)
「やっぱダメ。」
あゆみさんは私の足の指を口の中から出して
「そうだよね?ゴメン変態な事しちゃって。」
運転席に座って笑いながら謝った。

そこでまたしばらく世間話をし始めて盛り上がって
いきなり
「私ね。レズなんだよ」
あゆみさんは告白してきた。
「知ってますよ~。普通女の子の足なんて舐めないよ」
二人で声を出して笑いました。

あゆみさんは急に真面目な顔をして
「あーちゃんのことが好きなんだ。いつも可愛いと思って見てるんだよ。彼
氏が羨ましいな~何て」
「そうなんですか・・・ちょっと気持ちの整理がつかなくて。」
「うんそうだよね。もし!万が一私と恋人になってくれるんなら、言って!
お願い。あーちゃんと付き合いたいんだ。」
私には彼氏もいるしレズでもない、でもあゆみさんは私の事が好きでいてく
れている、優しいし、可愛いし嬉しくないって言ったら嘘になる・・・

「・・・・あゆみさん・・・・私と・・ナンだろう・・身体が欲しいだけな
んですか?」
「違う!絶対違う!一緒にいて楽しいし、デートとかさ買い物とか行きたい
の。恋人同士みたいな関係になりたいの!」
「チョット考えさせてくださいね。」
私の言葉を聞いてあゆみさんは大きく頷いた。

あゆみさんはクルマを走らせウチまで送ってくれた。

つづく・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:裏街道
2009/11/20 13:17:20    (Ow8wlf0H)
彼氏と別れてあゆみさんとつきあっちゃいなよ!
彼氏には私女の子のほうが好きなのって。
2
投稿者:
2009/11/10 12:35:35    (V8CZZv6f)
続きたのしみ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。