ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験…続き

投稿者:なな ◆mHHRbDY06w
削除依頼
2009/11/04 16:04:15 (Usu1nf7V)
お時間が空いてしまいスミマセン。
いろいろ都合などで会えなかったりしましたが、月曜から昨日にかけてお泊まりしちゃいました。

月曜の夜にAちゃんと外で食事の後にうちに来ていろいろちゃいました…

酔わなきゃ恥ずかしくて何も出来ないと思った私は少し飲み過ぎて、Aちゃんに終始攻められてました。クンニをされて気持ち良かったのは前回と同じですが、今回はAちゃんに『おしっこ出そうだよ』って言ったら、『お風呂に行こう』って言われて、二人とも裸になって、バスマット上でクンニをしながらおしっこをしてしまいました…すっごく気持ちいいですね。
そのあとは私もおしっこを飲みたくて、Aちゃんにクンニをしたのですがその時はAちゃんはおしっこをしてくれませんでした…
でも、夜中にトイレに行くAちゃんを見つけて、クンニをしておしっこをしてもらいました。正直あんまりのめるものではないけど興奮して、濡れてしまい…またクンニをしてもらいおしっこしてしまいました。

おしっこばかりの話しですみませんがすごく興奮しました。
あと、昨日サイトでバイブをAちゃんと二人で買いました。
週末で二人で楽しむ予定です。
文才がなくてごめんなさい。
良かったら感想下さいね。

あとおしっこ好きな方、良かったら相談したいことがあるので書き込んで下さい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:夕子 ◆Y5AOrhAWT2
2009/11/09 22:42:09    (yHR8fKpF)
こんばんは。
私は飲んだこともありますが、そんなにおいしくなったりはしなかったで
す。
ただ、好きな人のものを受け止めたい一心で飲んでました。
でもだんだん慣れてくるのも確かですね。
あまり深刻に考えず、好きな人といっぱい楽しんでくださいね。
5
投稿者:なな ◆mHHRbDY06w
2009/11/09 02:24:00    (AhT/AA.L)
夕子さん、クリスさんありがとうございます。
お二人に聞きたいのですが、おしっこは飲まれたりしてましたか?私はおしっこをしてもらうのにすごく興奮するのですが、いざ口で受けとめようと思うとつらいものがあります…

おいしくなるものですか?ど-でしょうか?もしそのような経験がございましたらお教えください
4
投稿者:クリス
2009/11/05 08:31:03    (qj1WkPE8)
以前つきあっていた彼女に教えてもらい、いく時におしっこだす事をおぼえ
ました。以来一人オナのときだけトイレでだすんですけど、やめれません。
3
投稿者:夕子 ◆Y5AOrhAWT2
2009/11/04 22:54:33    (bcEon.u6)
とても楽しく読ませていただきました。
私も同じような経験があるので、ちょっとうずいてしまいます。
2
投稿者:ガム ◆vVWuSi/4L6   gamu11 Mail
2009/11/04 20:04:27    (MkV.KqdZ)
おしっこ興味ありますよ、飲んだこともあります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。