ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/10 11:51:48 (VRwYzMw7)
ちょっと話がそれます。
昨日の昼に携帯にメールが、「今、話せる?」と、田舎の友達(ここでは、チーちゃんとしておきます)から。「OK!」と返すと、直ぐに携帯が鳴りました。
チーちゃん「梨佳?最近いい恋してる~?」
私「え~、まあね」
チーちゃん「そうみたいだねッ。最近、“早苗さんと…”って、書きこみしてるの、梨佳でしょ?」私「見てたの?!」
チーちゃん「見てるよー(笑)。なんか早苗さんとラブラブじゃん」
私「私だってわかった?」
チーちゃん「わかるさ~!自分のこと書かれてれば。プライバシーの侵害ってやつだよ(爆)」
私「ゴメン、ゴメン」
チーちゃん「でも、良かったじゃん10人目ゲットできて。私は二番目だもんね。」
そうなんです。彼女は、私が一人エッチを教えるふりして、レズエッチを教えてしまった高校の同級生なんです。
彼女とは、実家に帰るたびに、二人だけの(やらしい…)同級会を開いてるんです。
チーちゃん「だけどさ、あの時、梨佳に教えてもらってなければ、もっと普通の主婦できてたのにね」
私「後悔してる?」
チーちゃん「してるわけないじゃん。よかったと思ってるよ」
私「最近は、私以外とある?」
チーちゃん「ないんだな、それが…」
私「この前言ってた子は?」
チーちゃん「なんかのめり込んできそうでさ~。キスだけでやめといた」
私「そうだよ。短大生あたりはやめといた方がいいと思ったんだ」
チーちゃん「だから、ダンナ一筋」
私「そうだよ。早くこども作りなよ」
チーちゃん「でも、そうしたら、梨佳とできなくなっちゃうじゃん」
私「しばらくすれば、できるって(笑)」チーちゃん「私の結婚式の前の日に、これでおしまいかもって、思いきりしたよね…」
私「そうじゃん。私たち続いてるじゃん。でも、あの日はチーちゃん乱れたよね~。すっごいことまでしたもんね!」
チーちゃん「今さぁ。それを思い出して触ってる…」
私「どこを?」
チーちゃん「梨佳が可愛がってくれるところ」
私「オマンコ?」
チーちゃんのアンっていう吐息が聞こえました。
チーちゃん「ねぇ。今度いつ?待てないよ」
私「11月に帰るよ。近いうちに連絡しようと思ってたの」
チーちゃん「うれしい」
私「ねぇ、一緒にしようか?私も濡れてきちゃった」
私は速攻で下半身裸になると、右手でアソコを刺激しました。思いきりやらしいこと言いながら。
早苗さん、ゴメンね。この借りは返すから…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たか
2009/10/29 03:26:06    (/Bp5vLDA)
続きお願いします。
楽しみに待っています。
5
投稿者:風雅
2009/10/29 00:08:36    (6hg8MrKL)
梨佳さ~ん

毎回、楽しみにしていますが最近、忙しいのですか
更新を…よろしくです珵
4
投稿者:(無名)
2009/10/20 16:24:38    (v6U6OZfG)
早く続き読みたいよ
3
投稿者:たつや ◆uVPIfsFN2g
2009/10/11 08:13:48    (1JlhuGtR)
梨佳さん、梨佳さん、チーちゃんとした「すっごいこと」ってなんですか? 本編は勿論、チーちゃんとの話も気になります! 梨佳さん、忙しくなりますよ~。
2
投稿者:(無名)
2009/10/10 12:33:14    (3WPe/Gvx)
んこのあとの展開は早苗さんとチーちゃんと三人が絡む事になるのかな楽しみですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。