ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/10 00:28:12 (pSI2IOX8)
つづきです。
私はお風呂場で歓喜の声を上げていました。一度流されてしまった快感の波
にはもう歯止めが利きませんでした。夏美は背後から両手でオッパイを揉み
ながら私の背中を震えるような舌で舐め上げています。背中がこんなにも感
じることを自分でもびっくりしながら喘いでいます。
「かずよ先輩、背中が弱いんですね。もっともっといい声聞かせてください
ね。」
そう言いながら夏美の細長い指は、この日初めて私の陰部へ到達しました。
女の子の指って男の人の指と全く違うんです。その触り方から、やわらかさ
から、繊細さから、的確に感じるポイントをついてくるところまで、今まで
付き合ったどの男よりも、ましてやオナニ-で触るよりもすごく感じるんで
す。正直、頭がぶっとびそうになりました。しかもその快感を与えてくれる
子が2こ下の後輩、ついこの間までセ-ラ-服かなんか着ていた高校生だっ
た新入部員ですよ。21歳の先輩としてはいいように啼かされていることに
少々悔しさもありますが、それ以上にこの子今までどんな経験してきたのか
と興味を覚えました。
「先輩、いく時は大きな声でいくっって言ってくださいね。」
そう言うと夏美の指が一段と早く動かされました。
「ああああ・・・いく、いっいっいぐううう」
私はこれまでの中で一番激しく絶頂に達しました。そしてそのまま風呂場の
床にへたり込んでしまったのです。
「かずよ先輩、思いっきりいっちゃいましたね。どうでした、夏美のフィン
ガ-テクニック。気持ち良かったでしょ。今だから言っちゃうけど高校時
代、この指で結構女の子啼かせてたんですよ。かずよ先輩に初めて会ったと
き、私ときめいちゃったんです。だから絶対私のモノにするんだって。少々
強引なやり方でしたけど。」
私は夏美の言うことをボ-ゼンと聞いていました。そして徐々に自分がして
しまったことに罪悪感が沸いてきました。Sを裏切ってしまったこと。後輩
に犯られて女同士の快感にあんなに感じてしまったこと。いろんな思いが交
わり自然と涙が溢れてきました。
「かずよ先輩泣かないでください。私のしたことはそんなに悪いことです
か。もっと先輩を愛してあげたくて。本当の女同士の快感をかずよ先輩にも
知ってほしくて。」
そう言って夏美は私を抱きかかえ再びキスをしました。
「かずよ先輩、本当の女同士の快感はこれからなんですよ。S先輩のことな
んか夏美が全て忘れさせてあげる。夜はこれからですよ。」
不敵に微笑む夏美の顔を見ながら、心地良い気だるさとともに、やはり後戻
りできないであろうことに気付いた私がいました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2011/12/09 08:47:40    (3qqNQRe9)
すみません。読んでる途中で我慢できず どぴゅっ!とザーメン出してしまいました。
2
投稿者:T美もレズ
2011/11/19 10:40:35    (rYp0/ayx)
あ~ このレズ告白超興奮する~ 元カノのレズ体験を聞いてるみたい。でも何で男に興味なくなっちゃうんだろ?もったいない。 レズプレイ見たい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。