ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/28 05:27:46 (qlNn5bLw)
彼女と付き合って、もう六年がすぎました。性格もエッチも相性が抜群で本当に運命の人っているんだって思っていました。
彼女はSタチ、私はMネコなんです。だからエッチの時はいつも私が責められっぱなしで鳴いています。一緒に暮らしているんですが、彼女が夫?の様に仕事に行き私が主婦?の様に家事をしています。でもそこなんです、問題は!彼女はとてもヤキモチ焼きで自分が仕事にいっている間は家から一歩も出る事を許してくれないんです。私は家の中で裸のまま首輪に鎖を繋がれて、その範囲でしか動けません。浮気なんてするわけないのに、両方の乳首にはピアスを付けられピアスには鈴がついています。トイレはオマルが用意されているので毎日そこでします。アソコの形はかなり変わりましたよ。だって帰ってくると「ただいま」のディープキスをされながら「淋しかったでしょう」っていわれながらアソコをずっといじり続けるんですもの。一緒にお風呂に入ってる時も、食事をしている時でも中に指やバイブを入れられたりクリをこねられ続けたり。その後もベットの中で裂けそうな位広げられて吸われ続けたり。そんな事何年もしていたらクリもビラビラも恥ずかしい位はみ出してきちゃって。彼女は「自分だけのオマンコなんだから形が変わったっていいでしょう」って。私は恥ずかし過ぎる形に変わったアソコが彼女からの愛情なんだって思うとうれしくなって、そして乳首もアソコももっともっと彼女の好きに変えて貰いたいって思ってしまうんです。
でも、浮気なんて絶対にしないから時には一人でお買い物位は行かせてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あいみ
2009/12/30 06:08:39    (6qjabS2o)
それって監禁じゃ・・
2
投稿者:のりこ
2009/10/29 18:36:56    (nWBxCCiL)
早紀さん、はじめまして。
読ませて頂きました。
このままは早紀さんらしさがなくなってしまいます。

愛し合う意味はエッチするだけではないと思います。

私なら、なにがなんでも脱出して買い物行ける方法を考えます。

早紀さんなら出来るはずです。

現状を打破したい割りには楽しんでいるので厳しい言い方をしました。

自分のためですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。