ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

切ない想い3

投稿者:神楽 ◆MKD5aI7a/Y
削除依頼
2009/10/24 23:44:11 (GhnRp5Qt)
あれからいろいろあり、私は彼女に告白しました。(>_<)

あえて三次元での彼女の好みは長い黒髪で、声が可愛くて、つるぺたな人 だと言ってました。

それに比べてあたしは…声も可愛くないし、黒髪だけどショートヘアーで長くないし…唯一当てはまるのがつるぺたなだけ…(T_T)

(まぁぜんぜん当てはまらないあたしなんか…友達崩壊覚悟でいかなきゃな…(T_T))

と思いながら告白した放課後でした。


そのときのあたしはひどく緊張していてガクガクでした。(>_<)

「あたしの好きな人は貴方なのっ!」

半分やけくそに言い放ったのを覚えてます…(T_T)

それからあたしがパニクり、うだうだ言っていて、帰らなければいけない時間になりました。


あたしが帰ろうとすると、彼女が近寄ってきてあたしの頭をなでなでしながら「うん、僕も君のことは好きやから」と言いました。


「でも、あたしは髪長くないよ!?ぜんぜんダメダメだよ?」
泣きかけながらいうと、
「髪は伸ばせばいいじゃないか、それにダメやないから…ちゃんと明日学校来いよ」
と言って帰っていきました。


私はその言葉の意味がわからずポカンとしているだけでした。(>_<)

一体あれは友達しての好きなのか、恋愛としての好きなのか…どっちなのかわからないまま時間が過ぎてゆきました。


続きはまたかきます(^w^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たか
2009/10/28 11:47:56    (QDlEyQZJ)
よく勇気出して告白したじゃん がんばったね いきなり恋人が理想の人なんてそういないと思うから今後はちかずけていけるように頑張らないといけないね 自分磨きをしっかりしないとね 相談のれたらいいけどネットから暖かく見守るね
6
投稿者:名無し
2009/10/26 10:44:58    (z0J3UiZz)
書き込む事は、とても素晴らしい事ですよ。気持ちを伝える事が大切なんですよ。神楽さんの書き込みを見て、勇気をもらった人が多いと思いますよ。でも、本当に良かったですね。また、その後の進展報告を書き込んで下さいね。
追伸
バカな、書き込み批判をする人は、心が貧しい人なんですよ。許してあげましょうね。
5
投稿者:クロ ◆tr.t4dJfuU
2009/10/26 10:11:35    (dYR22sJA)
神楽さんこんにちは
ドキドキしながら拝見しています
神楽さん、無名のレスは見ない、返事しない
反応しちゃ駄目だよ
続き楽しみにしています
4
投稿者:フリ   46318796 Mail
2009/10/25 22:22:42    (6GWj7ITc)
はじめまして☆ いつも楽しみにしてます。
人の意見なんて聞いてたら面倒だから、神楽さんが思うように書いたほうが感情がこもってていいと思いますよ(^^)
3
投稿者:神楽
2009/10/25 15:41:07    (3Dk7lfmC)
↑上のレスくれたかたすいません。

文章書くのが下手で見にくかったですよね…

顔文字も冷たい文章のイメージにならないようにつけつみたのですが…

邪魔だったみたいなので今度から無しにしますね。

見にくくてすいませんでした!
ご意見ありがとうございました!
2
投稿者:無名
2009/10/25 03:22:05    (Y0vXDgAS)
書かなくていいし。
顔文字読みにくいし
前置き長い。
内容かけやカス 。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。