ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/04 00:21:54 (ofZJI1MK)
中3の受験のために、塾のほかに家庭教師をつけられてたときの先生に、憧れ
てました。
日頃から「先生みたくなりたいなー」なんて言ってたせいか『本当に?』なん
て言われて「本当ですよ~」とか、ばっかり言ってたんだけど、ある日、先生
の部屋に遊びに誘われて行きました。
その時、先生の友達?が居て、一緒に話してたんだけど、『この子あたしみた
いになりたいんだって』と先生が友達に言うと、[先生の本当の姿みても、な
りたいのかな~]なんて言われて「うん」って答えたら、二人がかりであたし
に襲い掛かってきました。
襲い掛かるってのは、オーバーだけど、先生にキスされて呆然としちゃってた
ら、先生の脚の間にお友達が割り込み、先生の股間を舐めだしたんです。
突然で見てるだけだったけど、先生が腰振り出して、友達の頭押さえつけだし
てすごいんです。
見てるだけでなく、あたしも先生をあんな風にしたくなってたまならなくなっ
たら、
『こんなあたしみたいになりたい?』
って先生が
「先生をそんな風にしてみたい・・」
って言ったら
舐めさせられました。
顔中、先生のいやらしいジュースでいっぱいにされて・・
先生の舐めながら、先生のお友達に初めてオマンコ舐められました。。
もう、何がなんだかわからない感じだった。。
気持ちいいのは確かだったけど、それ通り越して。。
3人で舐め狂ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆう
2009/09/06 08:11:41    (Ll6FCcHO)
私をおねえさま達の奉仕奴隷にさせて頂けませんか?満足するまで奉仕をします。聖水も飲みます。
3
投稿者:x
2009/09/04 15:02:01    (/bTYI/Z4)
で、後日譚とか
2
投稿者:なあーこ
2009/09/04 13:09:49    (wzTfPMXc)
またしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。